検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,107 hit
「お前ら誰だ!?」

「面白そうなことになりそうだね……」

「青鯖ァァァァア!!」


これは、ヨコハマで有名な組織の主力たちが、異世界へ飛んでしまう話……


『うーわ、マジか……』


――――――――――――キリトリ―――――――――――



皆さん、はじめましての方ははじめまして!

やぬっちゃんと申します!

今回は氷凛さんとコラボさせて頂きました

初コラボなので至らぬ所があると思いますが、温かい目で見守ってくださるとありがたいです

よろしくお願いします!

→バトンタッチ




バトンタッチされましたー

皆様、始めまして。
氷凛と申します。


やぬっちゃんとの初コラボ……
ありがたい限りですっ……!


どうぞ楽しんで見ていってください。

それでは、お嬢様─────

──────行ってらっしゃいませ。



注意
・文スト×ワンピースのクロスオーバー
・アラバスタ編の少し前から始まります
・マナーを守ってお進みください執筆状態:更新停止中











おもしろ度の評価
  • Currently 9.42/10

点数: 9.4/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やぬっちゃん、氷凛 x他1人 | 作者ホームページ:http://123  
作成日時:2017年11月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。