検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:734,741 hit

異能力28 ページ33

敦「あ、当たったら、貰えるんですね?
本当に、本当ですね?」





太宰「ふん!自 殺主義者に二言はないよ」






自 殺主義者という五文字に不安はありまくりだけどね






谷崎「…敦くん、目の色が変わってる」






ナオミ「凄い気迫ですわ…」






敦「七十万!頂きます!」






出来るかなぁ…






敦「相場師!」





太宰「違う」





敦「サラリーマン」





太宰「ハズレ!」





敦「研究職」





太宰「違ーう」






敦「弁護士?」





太宰「ノー!」






敦「作家!」





太宰「はずれ」






いや、ある意味外れてはいないような……





谷崎「で、でたらめだ…」




ナオミ「……ですわね」





下手な鉄砲も数打ちゃ当たるってね?でも限度があるよ






敦「大工さん!」





太宰「ブー」






敦「新聞記者とか!」





太宰「違いまーす」





敦「役者!」





太宰「違ーう。けどー…ウフフッ役者は照れるねぇ〜」





中の人はある意味役者だよね…声の。






敦「うーん……」






国木田「どうせなにもせず、ふらふらしていただけなのだろう」





太宰「違うよ、この件で私は嘘をつかない」






敦「?」





太宰「さて…降参かな?敦くん」






敦「…Aちゃん!」







『はい!?』







な、なんだね急に!Aちゃん驚いちゃったぞ!?






敦「バトンタッチ!」






『え!いきなり!!?』








太宰「さすがにAちゃんも、わからないんじゃない?」





『あ、いえ、わかりましたよ?』






「「え!?」」






太宰「じゃあ、答えは?」






『えっと、ロリコン、蛞蝓、やつがれちゃん
姐さんが居るところ、と言えばいいですかね』





太宰「!」





あ、ヤベッ 太宰さんの目が一瞬、黒の時代の
目になった……






敦「ろ、ろりこん?蛞蝓?」






太宰「正解。」







国木田「なっ!」





敦「え!?」






ナオミ「Aさん、凄いですわ!」







谷崎「あ、当たったんだ…」







『あ、賞金は全部 敦くんにあげます』







敦「え!?いいの?」







『え?うん、私今お金に関して特に困ってないし…』






敦「あ、ありがとーございますぅー!!」






本当にお金に困ってたんだな←現在貯金一億の人





と、敦くんに感謝感激されていると谷崎くんの携帯が鳴った






ピピピピピ






谷崎「___はい、谷崎です…はい…はい
わかりました。」






ピッ

異能力29→←異能力27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
648人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クローバー - すごく面白くて一気読みしてしまいました!!これからも楽しみにしております!! (2022年3月16日 15時) (レス) @page20 id: 3b7ae8b837 (このIDを非表示/違反報告)
にゃーちゃん - 超面白かったです!!!!1話から一気に読んじゃいましたwww更新楽しみにしてます! (2021年11月6日 22時) (レス) id: 0ccffa4196 (このIDを非表示/違反報告)
9Sに殺されたいロリコン - レッドウルフさん» 福沢さんの初登場のトコっすよ!! (2019年12月7日 16時) (レス) id: 23809db5c5 (このIDを非表示/違反報告)
レッドウルフ(プロフ) - れおさん» あ、あとスミマセン……それ、どこのことでしょうか……?わからなくって…←おい (2019年11月4日 15時) (レス) id: 704b4d5265 (このIDを非表示/違反報告)
レッドウルフ(プロフ) - れおさん» スミマセン!ご指摘ありがとうございます!はい!更新頑張ります! (2019年11月4日 15時) (レス) id: 704b4d5265 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レッドウルフ | 作成日時:2019年5月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。