検索窓
今日:6 hit、昨日:58 hit、合計:734,984 hit

異能力23 ページ25

敦「……え?!」





ナオミ「あぁーん、お兄様!大丈夫でしたかぁー!」





谷崎「おごっ」






さっき迄そこで震えていた(?)ナオミちゃんが
谷崎くんに抱きついた






というか、今のハグで谷崎くんは大丈夫じゃ
なくなったと思うよナオミちゃん





敦「…えええーー…?」






ナオミ「はぁん、悪いお兄様すっごく素敵でしたわぁ、縛られて脅されて私もうたまりませんでした…」

_谷崎潤一郎 能力名 【細雪】。

その妹_____谷崎ナオミ







ナオミ「家に帰ったら続きを…と申したいところなのですけれども…」





谷崎「?」






ナオミ「こちらの女性は誰ですか?
とってもとーってもお綺麗で可愛いのですけ
ど!」






『!?』





わ、私!?






『え?あ、えっと赤川Aです!』






太宰さん、事前に写真とか見せてないのかな






…あ、違う。この二人(主にナオミちゃん)
はイチャイチャしてて敦くん以外詳しく写真見てないんだきっと





ナオミ「Aさんと言うのですね!とっても
お綺麗です!それに可愛いですわ!//ね!兄様!」







谷崎「//うん、とっても綺麗だ」








『ありがとう。でもナオミちゃんのほうが綺麗だし可愛いよ。それに谷崎さんはかっこいい』ニコ





ナオミ「//まぁ!嬉しいですわ!」






谷崎「//あ、ありがとう。」






すると敦くんが話に割り込むことを申し訳なさそうに「あのー」と言ってきた






敦「つまり、バイトさんもグルってことですか…?」






『…そうなるね』







国木田「小僧 小娘、恨むなら太宰を恨め。さもなくば小僧は仕事斡旋人を間違えた己を恨め」






敦「…てことはこれって…」






お、気づいたね敦くん







太宰「云っただろ「ちょっとした試験がある」って」







敦「つまり…入社試験?」







??「その通りだ」







はっ!こ、この低音ボイスはまさか!?









次の瞬間、事務員さんが隣の部屋のドアを開けた…






って事務員!春野さんじゃん!いるなら言ってよ!←









春野「試験の方滞りなく終了しました、社長」







??「うむ」







敦「社長?」






福沢「そこの太宰めが“有能な異能力者”が
いる、それに仕事が出来そうな事務員も
というゆえ、その魂の真贋、試させて貰った」

_武装探偵社__社長 福沢諭吉
能力名 【人上人不造】。






福沢「まぁ、事務員として推薦された娘は
この試験、見抜いておったが」







「「え!?」」

異能力24→←異能力22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
649人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クローバー - すごく面白くて一気読みしてしまいました!!これからも楽しみにしております!! (2022年3月16日 15時) (レス) @page20 id: 3b7ae8b837 (このIDを非表示/違反報告)
にゃーちゃん - 超面白かったです!!!!1話から一気に読んじゃいましたwww更新楽しみにしてます! (2021年11月6日 22時) (レス) id: 0ccffa4196 (このIDを非表示/違反報告)
9Sに殺されたいロリコン - レッドウルフさん» 福沢さんの初登場のトコっすよ!! (2019年12月7日 16時) (レス) id: 23809db5c5 (このIDを非表示/違反報告)
レッドウルフ(プロフ) - れおさん» あ、あとスミマセン……それ、どこのことでしょうか……?わからなくって…←おい (2019年11月4日 15時) (レス) id: 704b4d5265 (このIDを非表示/違反報告)
レッドウルフ(プロフ) - れおさん» スミマセン!ご指摘ありがとうございます!はい!更新頑張ります! (2019年11月4日 15時) (レス) id: 704b4d5265 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レッドウルフ | 作成日時:2019年5月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。