検索窓
今日:12 hit、昨日:58 hit、合計:734,990 hit

異能力2 ページ3

『きゃぁぁぁぁぁぁぉぉぉぉぉぉ!!』←





あのバカ神!!空から落とすとかバカなの?
バカなんだね!?






私、死ぬ!?ヤバいヤバい?!







えっと今の状況を説明すると……
空を飛んでます←







着地できるかな!?できるわけないだろ!?







地面まで 9…8…7…6…5 今!







クルクルクル トン!








え?あ、できた……マジか……怖っ←







『よかったぁぁ……ヘブッ』








ゴッ







えっと、今何が起きたかというと、空から
バックが落ちてきて私の頭に直撃しましたー!







って おい!コラッ!?







『痛ったぁ、もう何よバック?とスマホ?』






Prrrr Prrrr







ピッ







『はい、もしもし』







神「ヤッホー!無事だ…ピッ」







ふぅ








Prrr Prrr Prrr Prrr ピッ







『はい』イライラ









神「なんで切るの!?」









『え?じゃあなに?空から突き落として死にかけて無事だとおもったらバックで撲殺しかけた人に優しくしろと?』







神「ご、ゴメン……まぁそれより君の異能力についてなんだけど、君は異能力2つあるよ」







2つ?てか何気に誤魔化したな







神「1つは【天使よ盗むなかれ】君が知ってる異能力全て使えるよ、で2つ目は【悪魔の黒いペン】これは君が書いた文字の通りの出来事が起こるよ」









うん、ツっこむ気もないんだけど……私チートじゃんか!









神「で、ちなみに原作開始は10分後だからね
ま、頑張って!」









ピッ









あっ ちょっ…切れた…
てか10分後に原作開始!?早くね!?








ハァとりあえずバックの中みておこうかな








〜バックの中〜
・フード付の紺色の外套
・さっきのスマホ
・通帳(一億)←
・飴←
・拳銃2丁←
・手帳
・黒いペン








…突っ込みどころが多いんだけど!?







なに?お金一億!?一生遊んで暮らせない?あと飴?何故?拳銃はうん、なんとなくわかる←







手帳とペンはさっき言ってた異能力か








??「お、おい!!財布をだせ!」






ん?







??「ど、どうした!か、金をだせ!」







!?







…あ、敦くんだぁ!!
てかもう原作開始?10分立ってなくね?







私は改めて敦くんの方を向いた、
すると敦くんは顔を赤くして固まった…








『だ、大丈夫ですか?』







ーーー
ちなみに異能力名は
赤川次郎さんの作品名から借りました!

異能力3【人生万事塞翁が虎】→←異能力1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
649人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クローバー - すごく面白くて一気読みしてしまいました!!これからも楽しみにしております!! (2022年3月16日 15時) (レス) @page20 id: 3b7ae8b837 (このIDを非表示/違反報告)
にゃーちゃん - 超面白かったです!!!!1話から一気に読んじゃいましたwww更新楽しみにしてます! (2021年11月6日 22時) (レス) id: 0ccffa4196 (このIDを非表示/違反報告)
9Sに殺されたいロリコン - レッドウルフさん» 福沢さんの初登場のトコっすよ!! (2019年12月7日 16時) (レス) id: 23809db5c5 (このIDを非表示/違反報告)
レッドウルフ(プロフ) - れおさん» あ、あとスミマセン……それ、どこのことでしょうか……?わからなくって…←おい (2019年11月4日 15時) (レス) id: 704b4d5265 (このIDを非表示/違反報告)
レッドウルフ(プロフ) - れおさん» スミマセン!ご指摘ありがとうございます!はい!更新頑張ります! (2019年11月4日 15時) (レス) id: 704b4d5265 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レッドウルフ | 作成日時:2019年5月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。