検索窓
今日:5 hit、昨日:86 hit、合計:734,925 hit

異能力17 ページ19

中也side



『【羅生門】!』





芥川「僕の異能!」





そいつは太宰の異能だけでなく俺と芥川の
異能まで使って見せたのだ





『チェックメイトです』






中也「てめぇ、異能力者か?」





『えぇ、私の異能力は2つあるんですよ?
一つは【天使よ盗むなかれ】で貴方達の異能力ほとんど使えます、もう一つは……見せたほうが早いですね』





そう言いながらそいつはポケットからいきなり
手帳と黒いペンを取り出してそれになにかを書いた






すると、突然体が軽くなった






中也「てめぇ、何をした?」






『お二人の怪我を治しただけですけど?』






怪我を何故?





芥川「何故そんなことをする、今までは
認めたくはないが貴様のほうが有利だったと
判断するが…」ゴホゴホ






俺と同じ疑問を持っていたのだろう芥川が聞いた






『え?だって私は誰かが傷つく姿を見続けられないもの』







…変な奴






中也「フッそうかよ、まぁこれに免じて今回は見逃してやるよ」







芥川「ただし、次に会ったら容赦はせぬぞ」







『あ、ありがとうございます?』パサッ







次の瞬間そいつが被っていたフードが取れた







中也 芥川「「っ!///」」






綺麗だ…






俺はそいつの姿を見てその言葉しか出なかった







『あぁ、顔見られちゃった…まぁそれでも
逃げ切るのみ!かな』ニコッ






中也「//そうかよ!」






芥川「//必ずしも見つけて見せよう」







俺達はそう言い残しその場を去った







〜ポートマフィア本部〜





俺は芥川を部屋に返して首領への報告に向かった





コンコン





中也「首領、中原です」






森「エリスちゃ〜ん、お願いだからこのドレス着てよ〜」






エリス「イ・ヤ・よ、リンタロウキモい!
近づかないで!」






森「ひどいなぁ〜でもかわいいから許す」






…またか







俺は無視して部屋に入る






中也「首領 任務完了しました」






森「ご苦労様、問題はなかったかい?」






中也「はい ですが異能力者と遭遇しました」






森「異能力者かい?どんな異能かな」






中也「…全てです」







森「全て?」





中也「俺の異能や芥川の異能 それに加え体術も優れていました」






森「その者の特徴は?」






中也「黒髪に金色の瞳、見た目は黒猫のようでした」






森「それだけわかれば十分だ、黒蜥蜴を動かし早急に見つけ出せ」






中也「はっ」







必ず見つけてやる 覚悟しとけよ
初めてなんだからな”一目惚れ“なんて…

異能力18→←異能力16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
649人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クローバー - すごく面白くて一気読みしてしまいました!!これからも楽しみにしております!! (2022年3月16日 15時) (レス) @page20 id: 3b7ae8b837 (このIDを非表示/違反報告)
にゃーちゃん - 超面白かったです!!!!1話から一気に読んじゃいましたwww更新楽しみにしてます! (2021年11月6日 22時) (レス) id: 0ccffa4196 (このIDを非表示/違反報告)
9Sに殺されたいロリコン - レッドウルフさん» 福沢さんの初登場のトコっすよ!! (2019年12月7日 16時) (レス) id: 23809db5c5 (このIDを非表示/違反報告)
レッドウルフ(プロフ) - れおさん» あ、あとスミマセン……それ、どこのことでしょうか……?わからなくって…←おい (2019年11月4日 15時) (レス) id: 704b4d5265 (このIDを非表示/違反報告)
レッドウルフ(プロフ) - れおさん» スミマセン!ご指摘ありがとうございます!はい!更新頑張ります! (2019年11月4日 15時) (レス) id: 704b4d5265 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レッドウルフ | 作成日時:2019年5月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。