検索窓
今日:5 hit、昨日:135 hit、合計:1,153,420 hit

個性Lv106 ページ10

「調子乗んなよA組オラァ!」








飯田「何故 品位を貶めるようなことをするんだ!!」








爆豪「せめて跳ねの良い踏み台になってくれ」








でも、勝己はこういうことするとき笑って言うんだ……自分を追い込んでるんだね








まぁ、A組を巻き込んでるのが勝己っぽいけど








ん?え、ちょっと待って私この後に宣誓すんの!?






ミッドナイト「いいじゃない!そーいうの好み!次!幻夢A!!」







えー…







『あーゴホンッ 宣誓!私達はヒーローに成るため、正々堂々戦うことを誓います!』








「「「さすが!!」」」








ありがとう!でも……ゴメンね!








『と、言うのは建前で……!

1年A組がヴィランの襲撃を受けたからってだけで注目している奴ら、お生憎様!!

A組だけ見るなら損するよ!今年の1年は実力派揃いだってさ!

確かにA組はヴィラン戦で成長した、これは事実!

けど!B組のみならず他の科だって負けてない!

ヒーローの皆さん!今年の体育祭は忙がしくなるよ!でも、楽しんでくださいね!』








シーン








……あ、これやっちゃったパターン?←








すると、







切島「お……漢より漢らしいぜ!!A!!」








麗日「さすがや…」








飯田「幻夢くんらしい宣誓だ!!」








お、案外好評?







ミッドナイト「流石、Aね!!可愛いわぁ!」









ギュッ







ちょ!?








『あの、ミッドナイト先生?……ここ学校…それプラス今は体育祭の場です!

そして、発育の暴力で苦しい…』←








ミッドナイト「えぇー!!睡姉って呼んでいいのよ?!

それにAだって成長したじゃない!!あんなに小さかったのに、こんなに出てる!」







フニフニ






!?







『さ、触るなーっ!!!//』(泣)←








はい、睡姉?

リピートアフターミー!ここ学校!!体育祭!








「「「っ…!////」」」








峰田「最・高……!!」←








はいそこで鼻血出してる峰田!あとで覚えとけよ?!←









その後、何とか離して貰えたけど…








『何かもう体育祭、どうでもよくなった…ハハッ』








芦戸「あの宣誓しておいて諦めるの早いよ?A!!」








じゃあ三奈ちゃん、その後の公開処刑のことを全員の頭から消去するの手伝ってくれるかい?








ミッドナイト「もう、つれないわね…じゃあ気を取り直して!」








いや、誰のせいで気を取り直さなきゃなくなったと思っている!?←

個性Lv107→←個性Lv105【駆け上がれ蹴落として】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (351 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
936人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃしゃしゃ - 神ですか?神ですね、私の推しは拳藤ちゃんです! (11月10日 17時) (レス) @page50 id: 32aeca8831 (このIDを非表示/違反報告)
レッドウルフ(プロフ) - にいはさん» 愛されチートは賛否両論あるのでそう言ってくださってめちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます!!あっ、ほんまや…優しくご指摘ありがとうございます!この先15章まであるので先は長いですがどうぞよろしくお願いします! (2021年10月24日 21時) (レス) id: 704b4d5265 (このIDを非表示/違反報告)
にいは - めちゃくちゃ面白かったです!私の好きな愛されチートって主様神ですか?あと、113話の所同率なら轟くん3位になって一人ずつ順位下がりますよ (2021年10月24日 21時) (レス) @page17 id: c53a9d0678 (このIDを非表示/違反報告)
レッドウルフ(プロフ) - 夢女さん» 本当だ……!?ありがとうございます! (2021年3月23日 17時) (レス) id: 704b4d5265 (このIDを非表示/違反報告)
夢女(プロフ) - 125話なのですが「要領物件」ではなく、「優良物件」ではないでしょうか? (2021年3月23日 11時) (レス) id: e69f1d07a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レッドウルフ x他1人 | 作成日時:2019年12月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。