検索窓
今日:161 hit、昨日:203 hit、合計:2,157,892 hit

個性Lv13 ページ14

轟「アハハッ……っゴ、ゴメン……プックスクス…」








『え!?ちょ、なに笑ってんの!?』









轟「いや、あんなに声裏返るなんて……クスクス」









酷くね!?でもそんな顔もイケメン!惚れてまうやろ!←








轟「フッ……あのな?Aと初めて会ったときに聞かれたこと……憶えてるか?」








聞いたこと……聞いたこと……あ!








『あ、あの……や、火傷のやつ?』








私がめっちゃ不謹慎に聞いたアレだ……!




え、お、怒られるの?お前礼儀がなってないって怒られるの?←








轟「あぁ……お前、俺が言いたくないなら聞かないって言ってたろ?……聞いて、くれるか?」








『!』







焦凍が私を信じて話そうとしてくれてるんだ…なら、理由無いよね?








『断る理由なんてある?』ニコ








轟「……あぁ、ありがとうな」








ここから焦凍は教えてくれた







お父さんがNo.2ヒーローのエンデヴァーで小さい頃から辛く苦しい訓練を強いられてきたこと






エンデヴァーがお母さんに暴力を奮っていたことそして……焦凍がお父さんに見えてきてしまったお母さんが…焦凍に煮え湯を浴びせたこと






焦凍の個性……【半冷半燃】の炎の部分はお父さんの個性だから炎は使わずヒーローになることでお父さんを完全否定しようとしてることを…








轟「Aになら……話してもいいと思ったんだ」








『そっ……か…』








……私はなにも言えない…焦凍が味わった苦しみを簡単に判るよ何て言えない

私を頼って?私に何ができる?

なら……出久、台詞ちょっと借りるね






『あの、さ?焦凍は…自分の個性はお母さんとお父さん、両方の個性を受け継いだんだよ…ね?』








轟「あぁ」








『エンデヴァーの個性ってたしか【ヘルフレイム】……』









轟「よく知ってるな」









『私の個性【幻夢】はいろんな個性を知ってれば知ってるほど強くなれるから…』








まぁ、本当は元々知ってたんだけどね!!








『でさ?焦凍の個性は【半冷半燃】……エンデヴァーの個性は【ヘルフレイム】…同じ炎系の個性かもしれないけど、同じじゃない』








轟「どういうことだ?」







『んーとつまりね?【半冷半燃】で使う焦凍の炎はエンデヴァーの炎じゃない、焦凍の炎なんだ…“焦凍の個性”なんだよ?エンデヴァーのものじゃない……だからそんなに思い詰めないで?』






これが私が今言える精一杯。このあとは……まかせるよ“出久”

個性Lv14→←個性Lv12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (516 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1768人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuki(プロフ) - 夢主さんと私の誕生日が一緒なことに超感激いたしました!! (2月17日 12時) (レス) @page2 id: 442cd32402 (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - レッドウルフさん» そういうことね!教えてくれてありがと!無理せずに頑張って! (2022年10月26日 14時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
レッドウルフ(プロフ) - 奥山乃愛さん» 乃愛ちゃんこっちにもコメントありがとう〜!9話の2振りはわざとだよ!刀剣男士は1人2人じゃなくて1振り2振りって数えるんだ〜 (2022年10月26日 14時) (レス) @page10 id: 704b4d5265 (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - やっぱり何回見ても夢主の個性凄いな〜個性のみんなにも恋愛的に愛されたいです!無理せずに頑張ってくださいね! (2022年10月26日 14時) (レス) @page22 id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - 9話のところ2人じゃなくて2振りになってますよ! (2022年10月26日 13時) (レス) @page10 id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レッドウルフ x他1人 | 作成日時:2019年12月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。