検索窓
今日:33 hit、昨日:99 hit、合計:653,065 hit

slime5 ページ9

ドラゴン「聞こえるか?小さき者達よ」



オォーすごい原作どうりだ!リムルもいる!
あれ?でも、小さき者達?複数形?




ねえ、【守護者】もしかして
この会話に私入ってる?



《解。入っています》




マジかー



ドラゴン「おい、返事をするがよい」



『は、はい!』




スライム「(誰かいるのか!?って言っても俺、口がないから喋れないんだよな)」




ドラゴン「おい、そこのおまえ!」




スライム「(あぁもう、うっさいハゲッ!)」




あ、死んだなリムル




ドラゴン「ほほぅ、我をハゲ呼ばわりするとは貴様、死にたいらしいな」



スライム「(あぁすみません、すみません
思った事が伝わるとは思わず! 何しろ自分は
口も目もない状態でして)」



ドラゴン「ほぅ、我を見ての発言かと思ったが目が見えないとな よし、見えるようにしてやろう!」



スライム「(本当ですか!?)」



ドラゴン「あぁ、ただし条件がある」



スライム「(ゴクリッその条件とは?)」



ドラゴン「我を見ても怯えるな
そしてまた、話に来い」



スライム「(それだけですか?)」



ドラゴン「あぁそれだけだ そこのお前は見えるのか?」



あ、私かな?



『えぇ、もうバッチリと!』



ドラゴン「フハハハハ 面白い、お前は我を見ても
怯えぬのだな」



『えぇ、まあ』




原作で元々見てたのもあるけど…結構私も驚いてるんだよ?


ドラゴンって始めてみるし……





スライム「(あのぅ、話中悪いんですがそろそろいいですか?)」




ドラゴン「あぁ悪かったな で、どうする?」




スライム「(その条件でしたら喜んで!)」




ドラゴン「よかろう、スキルに【魔力感知】というものがある、それで周囲の魔素を感知摩るのだ」




スライム(魔素を感知すると目が見えるようになる?まあ、やってみるか!)




しばらくすると、リムルが騒ぎ始めた




なんか、イイネ!エクストラ!
とか言ってる恐らく成功したのであろう



でも相手は、ドラゴンだよ?リムル大丈夫かな

slime6→←slime4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
433人がお気に入り
設定タグ:転スラ , チート , 愛され?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レッドウルフ | 作成日時:2019年4月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。