検索窓
今日:38 hit、昨日:78 hit、合計:653,148 hit

slime36 ページ41

カバル「そうか、シズさん逝っちまった
のか」



ギド「その…本当にリムルの旦那なんですかぃ?」



その言葉を聞いたリグルドと嵐牙が叫んだ



リグルド「間違いありません!!」



嵐牙「見くびるな! 姿形が変わったくらいで
わからなくなるとでも言うのか!?」



カバル「い、いやそういうことじゃなくて
なんか、ちっこいシズさん ぽいっていうか。」



リムル「本当だよ、ほれっ」



リムルは人の姿からスライムの姿に戻った



ギド「見事なもんでやんすね」


エレンは気持ちを押し殺すようにして
リムルに聞いた



エレン「………シズさんを喰べたの?
イフリートを喰べたみたいに」


リムル「あぁ、それが俺にできる
唯一の葬送だったからな」


『それに、この結果はシズさんの最後の
願いだったからね』



リムル「仲間のお前らに相談もなく
悪かったな」



カバル「いや、それがシズさんの願いだったのなら仕方がないさ」


リムル「エレンも悪かったな」



エレンは静かに首を横にふった



エレン「ただ、最後にさよならくらい
言いたかったな」



私はそんな三人を慰めるように言った



『シズさんは貴方達と旅ができて楽しかった
と言っていた まぁ、ちょっと危なっかしいとも
言っていたけどね』



すると、ギドとエレンがカバルの方を向いた


カバル「おい!お前ら、なんだその目は!」


エレン「だってね?」



ギド「あぁ」


カバル「お前だって…」



ガヤガヤ



やっぱりこの三人はしんみり するより
賑やかなほうがこの人達らしいね


そうでしょ?“シズさん”



リムル(というか、こいつらシズさんに
頼りすぎじゃないか?)



リグルド 嵐牙「「うんうん」」



ハハハ…………(;^∀^)


ーーー


私は今、リムルの所に向かったという
三人のもとに行っていた


エレン「お姉ちゃんみたいって思ってました!」



テントに入るとリムルが人型になり
エレンに抱きつかれているところだった



リムル「(シズさんの最後の旅仲間がこの人達で
よかった)」



『(うん、そうだね…………ところで、)』




リムル「『お前/貴方達の装備ボロボロ
だな/ね』」



「「「ヒドッ!」」」



そして私たちは三人に新たな装備を戦利品として渡し、カイジン達が意外にも有名だということを知った


人間国宝……いやドワーフ国宝?

slime37→←slime35



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
433人がお気に入り
設定タグ:転スラ , チート , 愛され?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レッドウルフ | 作成日時:2019年4月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。