検索窓
今日:34 hit、昨日:78 hit、合計:653,144 hit

slime8 ページ12

ヴェルドラ「素晴らしい響きだ!
今日から我はヴェルドラ・テンペストじゃ!」



スライム『気に入ったのかよ!』



紛らわしいな!



ヴェルドラ「そしてお前にはリムルの名を授ける!お前達はリムル・テンペストと、
A・テンペストを名乗るがよい!」



リムル(じゃあ今から喰うけど、さっさと
【無限牢獄】から脱出してこいよ!)




『また、会える日を楽しみにしてるよ』




ヴェルドラ「任せておけ、そんなに待たせず
お前らと相まみえようぞ」



その言葉を最後に
リムルはヴェルドラを補食した


リムル(A、これからお前はどうする?)



しばらくすると、リムルが私に話しかけてきた




『私?どうしようかな、特に予定もないな』




リムル(お前がよければなんだが、俺と
一緒に来ないか?ヴェルドラが復活したとき
お前がいたほうがあいつも喜ぶだろうしな。)




『リムルと一緒か、いいよ!楽しそうだし!』




リムル(じゃ、きまりだな!)





こうして、私達は共に行動するようになった







そして二人、いや二匹?で洞窟を散策して
いると出会ったのだ!



赤い糸で結ばれている運命の人!


ではなく……




リムル(ギャー!)



黒蛇ブラックスパイダーに!



『いや確かに怖いけどさ、ヴェルドラに比べばかわいいもんじゃない?』



リムル(そ、そうか?)




ねえ、【守護者】私のスキル【想像】って
スキルもつくれるんだよね?



《解。可能です》




それじゃあ、試してみますか!




『…………………【葉鼬】』


シュンッ



ズサッ



リムル(…………容赦ないな)



『そうかな?』



ただ、落ちてる葉っぱを鎌のようにして、
黒蛇ブラックスパイダーを切り刻んだだけなんだけどな?


リムル(あ、これ喰っていいか?)



確か、リムルの【捕食者】って喰べたものの
スキル奪えるんだっけ? 私は、ただ物を
食べる代わりみたいに使ってたからな…



ママ達を食べるのもヴェルドラの真似みたいなもんだったし…



『どうぞ、どうぞ』




するとリムルは黒蛇ブラックスパイダーを補食した




リムルが【擬態】した黒蛇はブラックスパイダー、かなりリアルで正直キモかった

slime9→←slime7



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
433人がお気に入り
設定タグ:転スラ , チート , 愛され?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レッドウルフ | 作成日時:2019年4月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。