占いツクール
検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:9,958 hit

晴【6】 ページ21

「ぷっ、神楽木びしょ濡れ。」

「ぶっ、そう言う江戸川こそ
びしょ濡れだろ。」



2人はずぶ濡れなったお互いを見て笑い合った。



「よかったね、係の人がタオル貸してくれて。」

「あぁ。今日はいつもより派手に水が飛んだって言ってたな。」

「うん、迫力あり過ぎたね。」

「でもこのままじゃ風邪引くな…。」

「お土産屋さんでTシャツとか売ってないかな?私、見てくる!」

「い、いいから!お前はここでタオル被ってろ。その・・・服が透けてんだよ!」

「えっ、ヤダ、見ないでよっ!」

「み、見てねーよ!いいか、ここでじっとしてろよ!誰にも見せんなよ!」



晴は自分のタオルを音に巻き付けると、
お土産屋さんへと走って向かった。



「ぷっ、お揃い。」

「しょうがねーだろ!これしか売ってなかったんだから!」



着替えてトイレから出てきた2人は
お揃いのイルカのTシャツを着ていた。



「ペアルックってやつだな。」

「だね。」

「でも、その、まだ髪とか濡れてるだろ?このままだとやっぱり風邪引くといけねーから近くのホテル取ったから。」

「えっ?」

「いや、誤解すんなよ!近くにたまたまうちがよく使ってるホテルがあったんだよ!そこならすぐに服もクリーニングしてくれるし、シャワーで温まれるし、昼飯もそこで食えばいいし、それに、それに・・・」

「うん、ありがと、神楽木。いろいろ心配してくれて。行こっか。」

「お、おぅ。そうだな、早く行かねーと風邪引くからな。」





2人はタクシーに乗り込みホテルへと向かった。





〜それぞれのデート〜 晴編 【完】





あれ?この展開・・・
もしかして晴も初のRなのか?

いやいや、まだわかりませんよ!

でも晴のカバンの中には
この前海斗からもらったお守りが・・・

やっぱりこれ使っちゃうのかなぁ・・・晴。

こちらの続きはもう少し待っててね。

この小説の続きへ→←天馬【7】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美羽〜mihane〜(プロフ) - lastpinさん» コメントありがとうございます。毎回楽しみにしていただけてるなんて、その言葉だけでこれからも頑張れそうです!私もヤキモチ海斗が大好きなので、今度はどんなヤキモチ焼かせようかと考え中です。お楽しみに♪ (10月10日 13時) (レス) id: 8da9c5d60c (このIDを非表示/違反報告)
lastpin(プロフ) - 毎回楽しみに見てます! 海斗嫉妬したりヤキモチ焼いたりと可愛らしいところを見れてニヤニヤしっぱなしです(笑) 応援してます。 頑張ってください! (10月8日 11時) (レス) id: 8d4ae38a2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美羽〜mihane〜 | 作成日時:2018年10月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。