検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:23,244 hit

久しぶりの再会 ページ3

村上side


プロに入って今年の春で6年目になる。その間に何の変哲もなく日々練習、試合の繰り返しで追われていた。


何か変わったと言えば、僕らのチーム専属看護師である石田さんが産休に入るからと言うことで新しい看護師さんがくるということだけだ。





山田 なぁ、村上今日から石田ちゃんの代わりに新しい看護師がくるらしい



村上 哲人さん情報早すぎません?(笑)哲人さんすぐ女の子狙うからな〜



山田 おい、何言っとんねん!石田ちゃんから聞いたんだわ!



村上 あっ、それは失礼しました(笑)



と、練習前にくだらない話をしながらストレッチをしていたら監督に集合と声をかけられた




高津 お〜い みんな集合してくれ



『『『『『『『『『はい』』』』』』』』』



高津 実は明日から石田ちゃんが産休にはいるため、今日から新しく仲間入りしてくれた子が来たから挨拶



と監督の一言を終えて、監督の背中から出てきた子は紛れもなく、僕が高校時代想いを寄せていた彼女であった。



A 初めまして!!今日からヤクルトで専属看護師をさせて頂く長谷川Aです(^^)明日から石田さんが産休に入って石田さんくらい働けるか不安ですが、選手の皆さんが怪我なくシーズン乗り越えれるように精一杯お役に立てるように頑張ります!よろしくお願いします!!



石田 Aちゃんは私の大学時代の後輩なんだから、いじめた人は許しませんからね!?(怪しい笑み)




『『『『『『『ひぃ…はい!!!(笑)』』』』』』』

村上 え、A……??


と知らぬ間に口から君の名前が出ていた


山田 なんやなんや、村上もう早速長谷川さんのこと知ってんか?



村上 いや、元もこうも高校時代の同期っす



と哲人さんは聞いて、大きい声で何かを言い始めたと思ったら



山田 監督〜ここに高校時代の同期である村上がいるんで、もし、球団の案内とかしてなかったら、こいつが1番適任だとおもいます〜


っていうから



監督 お、まさかの高校時代の同期だったのか!!じゃ、宗、長谷川さんのこと案内してやってくれ



とか僕に振るから僕は



村上 え、僕!?まぁ…はい了解です



というしか無かった。その隣で哲人さんはウィンクしてくるしなんなんだ




監督 じゃ、長谷川さん後は宗が色々案内してくれるからアイツに着いてってくれ。




A はい!分かりました!!




そうして、騒がしい中、新しい看護師であるAの紹介は終わった

高校生以来だね!!→←エピローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ:村上宗隆 , WBC , プロ野球
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛空(プロフ) - オリ/ふら/立ってますよ〜!素敵な作品なので、違反報告をされる前に外すことをお勧めします。 (2023年3月31日 11時) (レス) id: 2d96add547 (このIDを非表示/違反報告)
ami(プロフ) - 生粋のまよらーさん» ありがとうございます笑なんか、良く恋愛面で聞きがちな事をタイトルにしてみました笑 (2023年3月31日 7時) (レス) id: ad23fd86de (このIDを非表示/違反報告)
生粋のまよらー(プロフ) - いやまってまってまってください!!!!まずタイトルから才能溢れ出すぎてます好きです(真顔)マジで応援してます!! (2023年3月30日 23時) (レス) id: 5775e80e82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いーちゃん | 作成日時:2023年3月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。