検索窓
今日:11 hit、昨日:24 hit、合計:146,579 hit

抱きついてみたよ ページ5

鈴木入間


「…? A、どうしたの?」


キョトン、と不思議そうに見つめられます。

小さく首をかしげる仕草がとっても可愛い。


「A…?」

『いや、…寒かったから、つい』

「そっかぁ。今日は肌寒いもんね」



結果 ニコニコと笑いながら抱きしめあう二人。微笑ましい…。




アスモデウス=アリス


「A様!! お怪我はございませんか!?」


躓いてよろけた貴方を咄嗟に抱き留めたアズくん。

貴方が怪我をしていないか心配でたまらないようですよ?



「A様、お怪我は……?」

『大丈夫だよ。助けてくれてありがとう』

「当然のことをしたまでです」


結果 仲が良くて何より。…それにしても二人とも、いつまで抱き合ってるの?




ウァラク=クララ


「おー! Aち、積極的!!」


普段クララから抱きつかれている貴方。

たまには自分から抱きつこうと思い、クララを抱きしめました。


「Aち、Aち。抱きつき方が甘いぜ!!」

『え? クラ…ッ、グエッ!!?』

「Aち、どうよ!? これが本物のハグ!! 名付けて“クララスペシャル“!!!!」

『ク゛ラ゛ラ゛…、く゛る゛し゛…っ』



結果 肋骨が悲鳴をあげている。“クララスペシャル“…恐るべし。




サリバン


『お、おじいちゃん!!』

「ん? なぁにーAちゃー…」


日頃の感謝を伝えるべく、ギュッとおじいちゃんに抱きついてみる。


『いつもありがとう…!』


返事はない。…聞こえなかったんじゃないですよ? 感動のあまり、声が出ないのです。


「〜〜〜っ!! うちの孫可愛い!!」

『えっ、なっ、何で泣いてるの!?』



結果 喜びすぎて泣き出すおじいちゃん。宥めるのには苦労しますよ?




オペラ


「A様。どうかなされましたか?」


親愛の情を示すにはハグが一番…。本にそう書いてあった為、身近なオペラさんに実行した貴方。

しかし、予想以上に恥ずかしく無言になってしまいます。


「…何かありましたか?」

『いっ、いえ! これは、その…。あ、愛情表現…?』

「……そうですか」



結果 優しく微笑みながら頭を撫でてくれるオペラさん、カッコいい。




ナベリウス=カルエゴ


『先生、今からハグします』

「………は?」


唖然としている先生へ正面から抱きつく。

…けれど、その一秒後には勢い良く引き剥がされてしまった。


「…貴様、今度は何のつもりだ」

『ライム先生の授業の課題です。…誰でもいいから誘惑?して来なさいって』

「……出直して来い」



結果 誘惑失敗。しかし先生に会いに来る口実をGET

キスしてみた→←ナデナデしてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エンジニア - 頑張ってください (8月31日 8時) (レス) @page25 id: 13a3a27653 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ - リードくん入れて下さい (7月19日 13時) (レス) id: 412823dfb0 (このIDを非表示/違反報告)
ドーナツ食べたい。ー - ピケロくううううううううんんんんん!!!!!!アズアズううううううううう! (2022年10月19日 16時) (レス) id: 191e5bec62 (このIDを非表示/違反報告)
しろいいぬ - いきなりの「いや、食えよ」に吹いてしまった(笑) (2021年2月23日 23時) (レス) id: 5339c529a5 (このIDを非表示/違反報告)
サクシャ - いやぁぁぁぁぁぁぁぁああああ尊いぃぃぃぃぃぃぃ。ゲッホゲホ失礼しました。ホントに応援してます。更新頑張ってくださいマジでお願いします尊いの極み。 (2020年12月7日 20時) (レス) id: e642cc44be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なまず x他1人 | 作成日時:2020年1月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。