検索窓

時空の旅で随分な劣等感を抱え込んでしまった私の前に現れた男は、たしかに言った。

まるでわたしの中のすべてを見ているようだった。




_______


本当は1期から書こうとしたのですが、あまりに量が多すぎたため断念。



どうしても主人公の設定は変えたくなかったので設定が渋滞しないように結構削りました。(それでも割と渋滞してる気がするのですが、本編でも詳しく掘り下げていくので設定の部分は斜め読みで大丈夫です)





読んでみて少しでも合わないと思った方はブラウザバック推奨。



追記

少し詰め込みすぎた気がするので4話の最後に簡単なまとめを追加しました。


(3/24)
読み返してみてめちゃくちゃ恥ずかしいです。どうしてこんなに導入で色々詰め込みすぎたのか自分でもわからなくなってきました。
元々は韓国戦後から面白くなる予定と書いていましたがもういっそのことパート2から読んでほしいです。というかあまり深く考えずに読んでいただけるとありがたいです。


(1/29)
こちらに移動しました

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年2月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。