検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:51,171 hit

絡まれた ページ14

「ねーねー、お姉サーン。俺らと遊ばね〜?」

『いや、あの…』

千景、はやく来て

ババアに手を出す、若者に囲まれた…

「聞いてるー?」

『私、人を待ってて…』

「いいじゃーん!今いねぇしー」

『いや、だから…』

千景怒ったら怖いんだから、早く行ってくれ!

こんなババアより、もっと若い女の子ナンパして!

『(早く来て千景…!!いつもアンタ早いじゃん!)』

__

「だから、今日はAと出掛けるって言ってるだろ。」

「千景さん、アンタ殺されたいんですか?」

「早く行かせてくれない?」

「俺も行きます。」

「Aとは、今日は買い物する約束なんだ。早く行かせてくれ」

「嫌です。俺も行きます」

「お前がついてくると、逆ナンされるだろ。嫌だから帰れ。」

「俺もA先輩とデートしたいです!」

「邪魔だ!Aはナンパされやすいから、早く行きたいんだ!」

「ナンパ?やってる奴殺す。行きましょう、千景さん」
「変わり身早いなお前。」

___

「ねーねー、」

『そ、そろそろ来るんで…あの…』

「いいじゃんかー、なー?」

『と、友達怒ると怖いし…』

「ちょっとそこのカフェでお茶してくれるだけでもいいからさー」

『いや、でも……(早く来て!!)』

「おい」

「あ?何だお前…グッ!」

「この人、俺の連れなんだ。手、出すんじゃねぇ」

「ひぃ…!!」

『あ、ゴメンありがとう。えっと…』

「…泉田莇。大丈夫か。アンタ」

『うん。ありがとう。私は弥生Aって言います。お礼に何か奢るよ』

「いや、別に…」

『お願い、奢らせて?』

「分かった…」



『あ、LIME来た…お金払っておくから、好きな時間に帰ってね。ありがとう泉田くん』

「いや、別に…どういたしまして」

『じゃあね』

「…どもっす」



『千景ー…と、茅ヶ崎?』

「A先輩!俺も同行していいですか?」

『もちろん、大歓迎!』

「絡まれたりしなかった?」

『されたよ。でも、助けてもらった』

「そっか…」

「あのお…そこの人ぉ〜♡」

「私たちとぉ、お出かけしません?」

「悪いけど俺、コイツとしか回る気ないから」

「俺も」

『こんな可愛い子に、誘われてるのに…もったいな』

「うるさい、早く行くよ」

『「はーい」』

【番外編】平成最後の夏に→←噛んだ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
設定タグ:A3! , 愛され , 逆ハー   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつか(プロフ) - わざわざコメントありがとうございます(T▽T)更新全くできておらず申し訳ないです (2021年1月22日 21時) (レス) id: d906995d1a (このIDを非表示/違反報告)
あーか(プロフ) - 続き待ってます!更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2021年1月22日 8時) (レス) id: 460cee1a24 (このIDを非表示/違反報告)
なつか(プロフ) - ありがとうございます。一応、莇くんとは絡んでる話はありますのでそちらをご覧ください。幸くんともこの先絡ませるつもりではありますので、書かせて頂きます。コメントありがとう御座います (2018年10月21日 14時) (レス) id: 0026083e32 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(仮垢) - 次の続編いったらで良いんで、ACT2の物語入れて欲しいです!莇と幸ちゃん激推しだから、莇か幸ちゃんとも絡ませてもらえると嬉しいです…w応援してます!無理はしないように!!!! (2018年10月21日 13時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
なつか(プロフ) - 透さん» ありがとう御座います。これからも頑張ります (2018年9月19日 23時) (レス) id: 0026083e32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつか x他1人 | 作成日時:2018年7月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。