占いツクール
検索窓
今日:382 hit、昨日:424 hit、合計:86,660 hit

2 sideF ページ7

.




「友達の話なんですけど、」




今時この言葉本当に使う奴なんているんだ。





「なんか、大事な人と喧嘩しちゃって。

それで、あ、って言ってもたいしたことなくて。喧嘩自体は。

それで、怒らない相手にむっときちゃって、

悪いことして困らせてやろうって、

息巻いてたら、本格的にお灸据えられて。体に。

それでちょーっと気まずいなってお話なんですけど…」




へぇ、修行かよってほど頑なに手を出そうともしなかった照くんも我慢の限界が来たのかね。




「でも、なんか別に嫌じゃなかったっていうか…

でもその先を見ちゃったら、もう戻れなくなって、

取り返しがつかなくなる日がいつかくるかもしれないじゃないですか。

それが嫌なので今まで通りがいいってずっと思ってきたのに、それがなんか嫌で、苦しいんです。」





「他の女の子にもこういうことしてたのかな、って?安心しろって答えはノー、だよ。」





「そうですか?ってなんでそんなにやにやしてるんですか!!!」





「お前それ誰の話なの」





「と、友達の話ですってば!!!!!!」

仲直りしようよ→←へっぽこ探偵の名推理 sideF



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定キーワード:SnowMan , 岩本照 , SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃお。 | 作成日時:2020年5月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。