検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:43,114 hit

溶かして  ダーマ ページ14

※設定はご想像におまかせします









〜ダーマside〜


それは、甘くて、少し苦い遊び。


形に沿って、舌で撫でる。


甘く蕩けて、誘うような香りが鼻を擽る。


崩れるように、溶かしていく。


甘味と苦味を残して、消えていく。


一度それが終わると、身体が次を求める。


手を伸ばす。


ずっと、これの繰り返し。


次は、もう少し甘いものを。


ゆっくりと噛んでみれば、また違う楽しさを覚える。


甘さが、広がっていく。


俺の中で、溶けていく。


 





 


 






 




 





貴「…何してんの?」


「…は?何って…」




 





 




 




 





「チョコいじめてんだよ。」


貴「何それw」

 

あの動画のこの会話 2→←もう何かよく分からないけど言い返してみた


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちきなこ - るぅびっくきゅぅぶさん» ありがとうございます!嬉しいです! (2018年11月5日 16時) (レス) id: 0ae4718a03 (このIDを非表示/違反報告)
るぅびっくきゅぅぶ(プロフ) - 新しい話!私も動画みましたが最っ高でした!あとの話で夢主ちゃん出てくるの最高ですね! (2018年11月4日 22時) (レス) id: 32ef8d3bc4 (このIDを非表示/違反報告)
もちきなこ - 誰かさんさん» 了解です!色々とすみません!ありがとうございました! (2018年10月3日 17時) (レス) id: 0ae4718a03 (このIDを非表示/違反報告)
誰かさん - それなら動画に合わせましょ! (2018年10月2日 21時) (レス) id: 8e8bb61906 (このIDを非表示/違反報告)
もちきなこ - 誰かさんさん» 確認したのですが、動画ではオタクロードとなっていました。どちらがいいんですかね…?(どうでもよかったらすみません…) (2018年9月30日 18時) (レス) id: 0ae4718a03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちきなこ | 作成日時:2018年9月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。