検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:2,922 hit

★チームの皆とやりたかったが  ご飯おいちいさん ページ14

返信遅れて本当に申し訳ありませんでした。



状況確認させていただきますと、貴方様がいるチームの中に、一人の子(以下Aさんとします)が入りたいと言ってきました。

貴方様がいるチームに入る為には、あだなをつけないといけません。


そこで、貴方様が提案したあだなを伝えますと、ダサいとかセンスがないと言われてしまったんですね。


その後、火起こし体験をすることになりました。


貴方様は、チームの皆としたかったのですが、以前チームに入りたいと言っていたAさんと組むことになってしまいました。


火起こし体験をする中で、Aさんは先生が居る時だけきちんとして、さらには貴方様がちゃんとしていないと他の人に言ってしまいます。


こちらで合っているでしょうか……?


Aさんは嫌われているんですよね?


多分ですが、Aさんはクラスで孤立しているのだと思います。


そんな中、貴方様に頼ってきた。


でも、Aさんと関わると、嫌な思いばかりしてしまいます。


私が言えることは、少ないですが……。


まず、先生に相談してみましょう。


チクリとかではありません。貴方様が思ったことを素直に伝えたら良いのです。


また、チームの皆に相談してみても良いかもしれません。


貴方様には貴方様の気持ちがあります。


ずっとAさんと一緒に居ないといけないわけじゃない。


貴方様にも権利があります。


今まで、つらい思いをしてきたんですよね?


返信が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。


無理しないでいいんです。


貴方様の気持ちを正直に伝えてみて。


「他の皆に変なこと言うの、嫌だからやめてくれないかな?」


とか、軽い感じで。


私のアドバイスが貴方様の力になれるかは分かりません。


私が返信を遅らせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。


私は貴方様に、幸せに暮らしてほしいです。


本当に申し訳ありませんでした。





また何かありましたら、相談お待ちしております。

頑張れとありがとう→←☆恋人がいるけれど…   ミャラー/みゅーさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:山形みるく , 人間関係☆相談事務所 , 相談受けます , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山形みるく(プロフ) - ご飯おいちいさん» つらかったですよね?大丈夫ですから!書きます! (2020年11月24日 6時) (レス) id: 43416ff750 (このIDを非表示/違反報告)
山形みるく(プロフ) - ご飯おいちいさん» あっ、遅くなって本当にごめんなさい!!大丈夫です、書けます!!分かりました!!ごめんなさい!! (2020年11月24日 6時) (レス) id: 43416ff750 (このIDを非表示/違反報告)
ご飯おいちい - なーんてねもう少し早く来てたら返信もらえたんやろなぁあはははハハハ (2020年11月24日 0時) (レス) id: 665f3a7ddc (このIDを非表示/違反報告)
ご飯おいちい - それで俺思った何で俺は辛い思いしなかんねん作者さん俺何で辛い思いしなかんの?俺もう辛くってさぁ他のところで相談しても返信もらえへんくってたくさん探してやっと見つけれたもうこれで返信なかったら俺はどうなっちゃうんやろってくらいヤバいんよ助けて作者さん (2020年11月24日 0時) (レス) id: 665f3a7ddc (このIDを非表示/違反報告)
ご飯おいちい - 他にも火起こし体験では俺はチームの皆と一緒にやるつもりだったのにそいつが俺とじゃなきゃ嫌だって言い出して俺はそいつとチームになったその日そいつ先生がいるときだけ頑張ってルアピールしていなくなると他のところへ行くそして俺が何もしていないとか皆に言う (2020年11月24日 0時) (レス) id: 665f3a7ddc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山形みるく | 作成日時:2020年5月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。