検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:2,903 hit

☆好きな人に好きな人がいる場合。 ページ2

好きな人に好きな人がいる…。


辛い恋ですよね。


突然ですが、あなたは好きな人が好きですか?


そんなの当たり前だと思った方、多いと思います。


好きですよね。


好きな人に好きな人がいたら辛いですよね。


あなたは、その事実を知り、まずどう思いましたか?


自分を好きになってほしい。


好きな人を応援しよう。


その2つに分かれると思います。


まず、自分を好きになってほしいと思った方。


友達から始めてみましょう。


良き相談相手として、相手もあなたの良さに気づいてくれるかもしれません。


次に、好きな人を応援しようと思った方。


自分なりに考えてみたんですね。


その人の幸せを願ってあげてください。


辛いかもしれませんが、きっと後に幸せが見つかります。


私のアドバイスは、余り役立ちません。


自分なりに頑張ってください。


私の小さなアドバイスで、あなたの幸せに繋がることを願って……。

★友達にいじめられてる場合。→←相談事務所のルール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:山形みるく , 人間関係☆相談事務所 , 相談受けます , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山形みるく(プロフ) - ご飯おいちいさん» つらかったですよね?大丈夫ですから!書きます! (2020年11月24日 6時) (レス) id: 43416ff750 (このIDを非表示/違反報告)
山形みるく(プロフ) - ご飯おいちいさん» あっ、遅くなって本当にごめんなさい!!大丈夫です、書けます!!分かりました!!ごめんなさい!! (2020年11月24日 6時) (レス) id: 43416ff750 (このIDを非表示/違反報告)
ご飯おいちい - なーんてねもう少し早く来てたら返信もらえたんやろなぁあはははハハハ (2020年11月24日 0時) (レス) id: 665f3a7ddc (このIDを非表示/違反報告)
ご飯おいちい - それで俺思った何で俺は辛い思いしなかんねん作者さん俺何で辛い思いしなかんの?俺もう辛くってさぁ他のところで相談しても返信もらえへんくってたくさん探してやっと見つけれたもうこれで返信なかったら俺はどうなっちゃうんやろってくらいヤバいんよ助けて作者さん (2020年11月24日 0時) (レス) id: 665f3a7ddc (このIDを非表示/違反報告)
ご飯おいちい - 他にも火起こし体験では俺はチームの皆と一緒にやるつもりだったのにそいつが俺とじゃなきゃ嫌だって言い出して俺はそいつとチームになったその日そいつ先生がいるときだけ頑張ってルアピールしていなくなると他のところへ行くそして俺が何もしていないとか皆に言う (2020年11月24日 0時) (レス) id: 665f3a7ddc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山形みるく | 作成日時:2020年5月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。