検索窓
今日:5 hit、昨日:28 hit、合計:31,856 hit

零度(kwkm) ページ23

--attention--

退社された方(kwkmさん)メインです。
受け付けない方はバックを!

それでも構わない!

という方のみ、
いってらっしゃいませ。

------------










『………冷たいね』







何を言っても無駄だと思った。



何も言わない俺に、



痺れを切らして。



涙を流して、立ち去る。






別れるときに、



相手を傷つける言葉で、



自分を刻みつけようと、する。



自分が大事な存在だとわからせようと、する。





『…………どっちが』




吐き捨てるようにつぶやいて、



冷えた手をポケットに突っ込む。





---






陽が落ちるのが早くなった。



教室の静寂は、



すこし高めの声で破られる。





『あれ。めずらしい、誰か待って…』



『A』



『え』



『カバン、はよ持って』




『……拓朗と帰るとか、ばれたら川上ファンに殺される』



『んなこと心配してんの』



『そもそも幼馴染ってだけで睨まれる』



俺も、お前のことを狙ってる男達に睨まれてっけど。



と、言うのはやめておく。





『………なにか、あった?』



『………あー。俺、期待しすぎてんのかな』



『……期待?』



『つきあう、って。



相手に求めて、自分を押し付ける、もん?』



『…………わたしに、聞く?』



いや、歴代の彼女たちは、みんな同じなのだ。



『そもそもさ、拓朗は相手の女の子のこと好きなの?』



『………見た目は、まあ。』



好きかって、みんな、即答できんの?



長く付き合えば、



いろいろ分かり合える、はずじゃないのか。




『………ちゃんと拓朗が好きな人と、付き合ったら?』



『………そしたら、身、持たんでしょ』



『……じぶんが上に立とうとするから、



うまくいかないんでしょ。



自分の思い通りに行かなくて、当然』



『……………そしたら。



俺は、Aと付き合うことになるけど。』




『…………え、』



『条件満たしてんの、お前しかおらへん。』



『こないだまで彼女いた人の言うことじゃないでしょ……!』



『俺、不利すぎるん、しんどいやろ』



『………意味わかんない。』



Aの顔が朱に染まっている。



……………疼く、胸。この、感情の正体は。




『手、つないでいい?』



『……なんでそうなるの』




………俺はやっと、難問を解く鍵を見つけた。



完了まで、あともう少し。





---



『手、つめた』


『そっちこそ』

金属(izw)→←躊躇(sgi)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , qk , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆ - うーん、全部の作品選べないくらい好きです!!! (6月4日 22時) (レス) @page33 id: 379497ea92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:345 | 作成日時:2022年10月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。