検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:963,835 hit

第6話、『私戦えます!男女差別しないで下さい!ゴリラ!』 ページ7

近「君がトシの言ってた子か?随分可愛い子だなぁ」

『ありがとうございます(棒』


なんとか屯所へ行き、近藤さんのところへ行けた。

後ろの沖田と土方の二人はずっと黙ってた。

すると沖田が私の前に出て「う〜ん」と悩んでいる近藤さんに話しかけた。


沖「いいじゃねーですかィ。この屯所に華がでますぜィ」

近「だがな総悟・・・。この子は女の子『私戦えます!男女差別しないで下さい!ゴリラ!』

近「初対面の女の子にゴリラって言われた?!」


しくしく泣く近藤さんを誰も慰めようとしない。


沖「じゃあ、誰かと手合わせして決めればいいんじゃないですかィ?」

近「・・・あぁ、その手があったか。それで決めよう!Aちゃんでいいんだよね?」

『あ、はい!』

沖「手合わせは俺が「お前はダメだろーが」・・・ちェー、なんでィ」


ずっと話を聞いていた土方が間に入る。そのことに沖田は残念と口を尖らせた。

でも私的には良かった。

真選組一の剣の使いと戦うのは私からゴメンだ。

ケガしたくないし。私、ほら乙女だから!


土「近藤さん、山崎あたりでいいんじゃないか?それか原田か」

近「そうしようと思ってる。Aちゃんはどっちがいい?」

『えと・・・』


原田さんとやらはあまり出て来ないサブキャラだしなぁ。

しかもあの顔で、あの体系だから、力で負けそう。

ここは山崎かな。ミントンだし。あんぱんだし。


『山崎さんでお願いします』

近「よぉし!決まりだ!道場に行こう!」


そして私は道場へ向かった。


山「どうも!山崎です!」

『あ、Aです!』


お互いお辞儀をする。山崎の格好はラフな格好だった。

いつもの隊服ではなく、袴だった。きっと非番だったのだろう。


そして軽く自己紹介をしたところで、山崎と同時に構える。


土「・・・・・・・・・ーーー初め!」

第7話、真選組入隊成功!!→←第5話、『パシリはヤだけど。う、腕には自信があるんです!!!』


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (671 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
661人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , トリップ , 椿   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲音(プロフ) - 神楽が可愛い!萌える! (2014年1月7日 16時) (レス) id: 00d6562da9 (このIDを非表示/違反報告)
フェルリン(プロフ) - たのシーです!!!!!爆笑 (2013年12月31日 20時) (レス) id: a166a8617d (このIDを非表示/違反報告)
ゆっち - 早く続きかけゃー (2013年12月27日 22時) (レス) id: e709e3fdcf (このIDを非表示/違反報告)
kyo 神楽 - 笑い過ぎて腹が…ww続き楽しみにしてまーす(・ω・)ノ (2013年12月27日 22時) (レス) id: 2c098967d9 (このIDを非表示/違反報告)
鏡花(プロフ) - 面白いです(^^)更新頑張ってください!続き気になりますねーo(^-^)oワクワク (2013年12月27日 19時) (レス) id: 729a8328fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿 | 作成日時:2012年10月12日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。