検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:963,831 hit

第39話、『この顔は誤解だから!』 ページ40

バシッッッ!!!!


神「ッ!?」


私は振りかざす番傘が自分に当たる前に足で番傘を力いっぱい蹴る。

予想外の展開だったのか神楽は飛ばされた番傘に目が追う。

そのうちに番傘を蹴った足を地面につき、反対の足で神楽を蹴る。

とにかく番傘と神楽を離させた。


『あーいていて、全身いてーや』


まぁ簡単に死ぬほど私は死に急ぎ野郎じゃないからねっ!

さっきの店を見ると、番傘が当たった場所だけボロボロだ。

それに私は結構神楽が好きだし、あまり傷つけたくはない。

よろよろと立ち上がる神楽を見ながら、まずは誤解を解くことが優先だと思った。


『お嬢さん、良く聞いて。キミが思っているような人じゃないから、人違いだから、この顔は誤解だから!』


ん?いやいやいや、顔が誤解ってなに!この顔は元々だから誤解もクソもねぇよ!

と、とりあえず私が女と分かってくれれば・・・ッ!

がんばれ自分!この神楽編みたいの長く続き過ぎなんだから、もう飽きる頃だと思うよ!!

次回で終われるように頑張れ自分!なんとかしろ!

第40話、『じゃーね、お嬢さん!また会おう』→←第38話、『は、はは・・・こんなにダメージ受けたの人生初めてだ』


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (671 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
661人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , トリップ , 椿   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲音(プロフ) - 神楽が可愛い!萌える! (2014年1月7日 16時) (レス) id: 00d6562da9 (このIDを非表示/違反報告)
フェルリン(プロフ) - たのシーです!!!!!爆笑 (2013年12月31日 20時) (レス) id: a166a8617d (このIDを非表示/違反報告)
ゆっち - 早く続きかけゃー (2013年12月27日 22時) (レス) id: e709e3fdcf (このIDを非表示/違反報告)
kyo 神楽 - 笑い過ぎて腹が…ww続き楽しみにしてまーす(・ω・)ノ (2013年12月27日 22時) (レス) id: 2c098967d9 (このIDを非表示/違反報告)
鏡花(プロフ) - 面白いです(^^)更新頑張ってください!続き気になりますねーo(^-^)oワクワク (2013年12月27日 19時) (レス) id: 729a8328fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿 | 作成日時:2012年10月12日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。