検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:963,448 hit

第2話、ピーちゃん誰だぁぁあああああ!!?? ページ3

沖「カワイー(棒 ねーちゃん。俺と遊びに行こーぜ(棒」

『さっきからなんなの!?その棒読みは!?すげー棒読みなんですけど!なんかイジメに見えてくる!!』

沖「ぐちぐちうるせーな。今俺は忙しんでィ」

『忙しいなら、ナンパやめろよ!!』

沖「なに!?ナンパだと気づいてもなを、俺に付いて来ないとは・・・貴様何者だ」

『なんなんだよコイツ!世界中の女子が必ずお前についてくると思うなよ!つか喋り方直せ!』


?「総悟ォォォオオオオオ!!!」


沖田のせいで疲れ、ゼェハァゼハァと息を整っていると、後ろから私より大きな声が。

この声はまさか・・・・・・


沖「なんですかィ。今お取り込み中でさァ」

土「なにがお取り込み中だ!お前今サボろうとしてただろ!!・・・・ん?ソイツは・・・」


土方は私を見た。相変わらず瞳孔開っぱなしだよ多串君。

今度は沖田が私を見た。すると見た後ニヤリと笑って、私の腕をぐいっ!と引っ張った。

そして私を後ろから抱きしめて、顎を頭の上に乗せた。

って、えぇぇぇぇええええええ!!??


沖「俺の言う通りにしろよ」


と耳にコソコソ話をする沖田に、思わず少し顔を赤くなりそうになりながら、コクンと頷く。

つか、この体勢なにかとキツイィイイイイ!!


沖「実は俺たち、こーいう関係だったんです。土方さん」

土「『・・・・・・は?』」


なにを言い出すんだお前は!!!?


沖「な?ピーちゃん」


ピーちゃん誰だぁぁあああ!!??私か!?私の名前言ってるつもりなんか!!?

つかそれ、インコに付ける名前だろうがぁあああ!!!

黙っていると、足を強く踏まれたので、涙目になりながらも頷いた。

第3話、テメェもなに言ってんだぁぁあああああ!!!!→←第1話、『ここどこじゃぁぁあああああ!!!』


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (671 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
662人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , トリップ , 椿   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲音(プロフ) - 神楽が可愛い!萌える! (2014年1月7日 16時) (レス) id: 00d6562da9 (このIDを非表示/違反報告)
フェルリン(プロフ) - たのシーです!!!!!爆笑 (2013年12月31日 20時) (レス) id: a166a8617d (このIDを非表示/違反報告)
ゆっち - 早く続きかけゃー (2013年12月27日 22時) (レス) id: e709e3fdcf (このIDを非表示/違反報告)
kyo 神楽 - 笑い過ぎて腹が…ww続き楽しみにしてまーす(・ω・)ノ (2013年12月27日 22時) (レス) id: 2c098967d9 (このIDを非表示/違反報告)
鏡花(プロフ) - 面白いです(^^)更新頑張ってください!続き気になりますねーo(^-^)oワクワク (2013年12月27日 19時) (レス) id: 729a8328fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿 | 作成日時:2012年10月12日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。