検索窓
今日:1 hit、昨日:39 hit、合計:89,418 hit

_ ページ18

.

side continuously




「うぅっわ、寒っ。」



福良さんが呟く。



"寒いですね…。今日は生憎俺手袋忘れちゃったんですよね…。"





そう言って俺は口の前に手を持ってきてはーっと息を吐く。一瞬の温もりと上に上がっていく白い息。




「手袋ね〜。あったら便利だけど…さ。」






福良さんは何か含みのある言い方をする。




"便利ですよね。今の時代100均にはつけながらスマホができる手袋もあるんですから。"


「うん。便利…便利だけど…。僕はこうした方が暖かいと思うんだ。」





福良さんはそう言うと俺の右手をぎゅっと握って指と指の間に綺麗な福良さんの指が入り込んでくる。




これが 恋人繋ぎ と言われるやつか。






"…ふふっ。暖かいですね。"





俺は外気に冷やされて冷たい手だったけど福良さんの手はとても暖かった。



「ありがと。川上は冷たいね、手。あれだ、心は暖かいんだ。」


"…そうですね。そういうことにしておきます。"




たかが数十分だったけれどとても幸せだった。









.









次の日も帰り際オフィスは2人きりで福良さんに昨日みたいにお願いして? と懇願されるのはまた別の話_。









.









―――――――――――――――――――――

こういう物語多分1話でまとめれるよね…()
うわ、下手…。低クオごめんなさい没リヌス…

明日投稿できるか少し微妙なんです…少し物語の校閲をしたいので。

なので、もし、明日投稿されてなかったらごめんなさい。それとともに少しお待ちください。

頑張っていい作品作れるようにがんばりますので。

白昼夢 sgi×kwmr→←1番暖かいのは… fkr×kwkm



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:ノックイズ , 東大王   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mer(プロフ) - あんころさん» あんころさんはじめまして!リクエスト承りましたぜひぜひ書かせていただきますね。今、この作品じゃなくて最新作(?)の方で投稿してるのでここでは更新できないと思います、そっちをまた見に行ってくれると嬉しいです! (2020年4月2日 8時) (レス) id: a041807c19 (このIDを非表示/違反報告)
あんころ - はじめまして!リクエストなのですが、fkr×kwmrっていけますか…??もしできたらRで読みたいのですが…無理でなければぜひよろしくお願いします! (2020年4月2日 3時) (レス) id: 4b7a069960 (このIDを非表示/違反報告)
記憶喪失(プロフ) - merさん» ええっ、見ていただいたんですか!?恐縮です……、ありがとうございます(*´ω`*) (2020年2月29日 23時) (レス) id: 3f20c1886a (このIDを非表示/違反報告)
ユリア(プロフ) - merさん» (ヾノ'ω')イエイエ、楽しみにしてます! (2020年2月29日 22時) (レス) id: a37b41dbad (このIDを非表示/違反報告)
mer(プロフ) - ユリアさん» はじめまして!リクエストありがとうございます。是非是非書かせてください!!移行してからになるので少し時間がかかると思いますが少しお待ちください!ほんとにごめんなさい!! (2020年2月29日 22時) (レス) id: a041807c19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mer | 作成日時:2020年2月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。