検索窓
今日:19 hit、昨日:10 hit、合計:44,522 hit

kwmr ページ14

.




.




河村side





『好きです、もしよかったらお付き合いしてください!』





そう言って俺の目の前で頭を下げる子は

つい最近、QuizKnockのライターとしてはいった子だ。





「えっと〜、Aさんだっけ?」




A
『はい……!
多賀部Aです!』





すごく元気はいい子。

でも演者としても出てる俺にはライター全員に
面識があるわけじゃない。


……記事はどこでも書けるし、データ送れば添削もしてくれるし。





「正直に言うと、Aさんのことあまり分からないのでまずは仲良くしましょう。」





これが俺の精一杯の断わり方。


でもAさんは、ぱあっと顔を明るくして





A
『ありがとうございます!

では、また連絡させていただきます!』





と行ってオフィスから出ていった。





そして後日こんな連絡が来た。






Aお疲れ様です!この前の動画とても面白かったです、私も作問して河村さんに解いてもらいたなぁ、なんて(笑:#7fff00)






このメッセージを見て驚いた。

AさんにLINEのIDは教えてない、




……誰から連絡先聞いたんだ?







「誰か俺のLINE、Aさんに教えた?」




伊沢拓司
「あ、俺。

ちょーかわいい顔で懇願されてさ〜、あれ断れる男は男じゃねぇな。」




はははっ、とわざとらしく笑った。




.


.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , YouTube , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆ | 作成日時:2019年9月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。