検索窓
今日:2 hit、昨日:29 hit、合計:891,280 hit

21 ページ21

その名の通り、三拓にまつわる三択早押しクイズ。

結果から言うと、私が優勝したのである。

「あー、悔しい。なんであんなの覚えてんだよー」
『ファンはみんな覚えてると思いますよ〜』
「や、川上の動画出演回数とか覚えてんの頭おかしいでしょ。こわいこわい」

一時期暇だった時に数えました。

「じゃあせっかくなので、今日は片口さんに締めてもらいましょうか」

『えっ、えっと、じゃあ、いつも通り、高評価、コメント、チャンネル登録、サブチャンやtwitterのフォローもおねがいします』
「またね〜」

「……はーい、おつかれさまでーす」
『あー、緊張したぁ……』
「おつかれさま!Aちゃん」

私の前にぴょこっと現れて、シェアハピ!とポッキーを渡してくれたのは山本さん。
……やばい。天使かも……というか、Aちゃん?

「片口さんって堅苦しいから、Aちゃん!」
『わあ、ありがとうございます……私、山本さんのファンに殺されそうですね』
「大丈夫だよ〜、その時は僕が守るっ」

キリッ!とファイティングポーズをして、「守る」を表してくれているらしい。かわいいかよ。

「な、」

天使のような山本さんに癒されていると、もう一人の天使からお声がかかった。

「山本のことも、好きなん?」
『え、ええと、かわいくないですか?山本さん』
「……俺とどっちが好きなん」

どっち、とか。
好きに順位なんて付けるもんじゃないと思うが、まあ付けるとしたら、一位だけは明確なのだ。

『私、川上さんが最推しだって、言ってるじゃないですか』

まだ出会って三日目。
驚くほど優しいし、誑かしてくるし、強引に近づいてきて、不思議な人だと思うけれど。

『会う前から一番なのに、そんなに簡単に変わるわけないじゃないですか』

そう言うと、彼は幸せそうに笑った。

「なあ、俺の好きなとこ、もっかい聞きたい」
『ええ、なんでですか。川上さん、承認欲求でもあるんですか』
「うん、それでええよ。教えて」
『えええ。んー、そうですね、この前言ってないところで言うと__』



「えっなに、俺ら何見せられてんの」
「なんか僕、勝手に振られた……」

「このまま終わりそうですがこの作品はまだ続きますよ〜画面の前のAさーん」
「河村さん、メタ発言はやめてください!」


______________________

動画の企画も詳しく描写しようか迷いましたが、
ご本家様にどうしても劣ってしまうので諦めました……

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (538 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
988人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , QK , 川上   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんり(プロフ) - 莉華さん» ですので、莉華さんが良ければ、非表示を解除していただいても私が口出しするものではありません。もし気になる読者様から指摘がありましたらこちらで対応しますので、ぜひ気にせず執筆を続けていただきたいです。ご迷惑お掛けしました。 (2020年6月28日 23時) (レス) id: 5d8255529d (このIDを非表示/違反報告)
りんり(プロフ) - 莉華さん» 返信が遅くなってすみません。また、わざわざ当作品を読んで下さり、対応ありがとうございます。私自身当作品が大して独自性のあるものとは思っていませんし、似たような作品ならむしろ読みたいくらいです。(↑続きます) (2020年6月28日 23時) (レス) id: 5d8255529d (このIDを非表示/違反報告)
りんり(プロフ) - yukiさん» 返信がたいへん遅くなってすみません。報告、ありがとうございます。 (2020年6月28日 23時) (レス) id: 5d8255529d (このIDを非表示/違反報告)
莉華(プロフ) - yukiさん» 当事者です。この作品のことは全く存じ上げておらず、作品を作成しておりました。りんり様のこちらの作品を読ませて頂きましたが、自分でも凄く似ているな、と思いました。当該の作品に関しては非公開という形にさせて頂き、修正致します。大変申し訳ございません。 (2020年4月25日 20時) (レス) id: 907e72034e (このIDを非表示/違反報告)
yuki - すみません。似たような作品が作成されていますよ。(莉華様の「川上さんが甘々なんですが。」という作品です。) (2020年4月25日 0時) (レス) id: e5bfab260f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんり | 作成日時:2019年1月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。