検索窓
今日:3 hit、昨日:28 hit、合計:407,433 hit

031. ページ34

.


その後、グダグダしつつもゲームは進み、誕生日プレゼントでもらいたいものというお題の時にQuizKnock史に残る名場面が生まれた。


伊「来年の誕生日プレゼントでもらいたいものは〜」
河「“未来人か!”」



伊「……いや違うわ」
河「えっ違うの?」
福「はは(笑)」

河「クッソー!!(屈葬)」
伊、川「「…“縄文時代か!!”」」

「「『はは!!!(笑)』」」
『待ってやば、やばすぎるそれは(笑)』


縄文時代で行われてた手足を屈折させて葬る葬法のことを屈葬(くっそう)と呼ぶこと。これを知らないと出来ないボケ、そしてツッコミに盛り上がるメンバーたち。

こんな東大生っぽいボケ初めて見た。笑いすぎて涙が出る。(笑)


画面外で笑い転げる私につられてこうちゃんが後ろのソファーに崩れながらゲラゲラ笑ってる。


『あ〜面白い(笑) ゲームも終盤なのに今日一いいボケが出ましたね』
川「にしても笑いすぎやろ」
『それくらい最高だったんですよ!』


独断と偏見で300ポイントあげたいくらいツボにハマった。
こういう突拍子もないことが偶に起こるからQuizKnockって面白いんだよね。


.


コートチェンジを挟んでかるたが無くなるまでボケとツッコミを繰り返してゲーム終了。

最後らへんのフリートークは全カットされるであろうボケの応酬だった。それはそれは酷い出来で何度割り込もうと思ったことか。


福「という事で、こうちゃん・伊沢チーム 11+13で24ポイント!河村・川上チームは 9+16で25ポイント!」
伊「1点差じゃねえか!」

福「1点差で川上・河村チームの勝利〜!!」
『おめでとうございます〜(笑)』


そのまま締めの言葉に入った伊沢さんはいつもよ超りグダグダで、ツッコミ待ちかと思いきや自分が取ったかるたで“うろ覚えか!”とツッコんでた。

こうちゃんがツッコもうと河村さんのかるた内も必死で探してたのに。(笑)


最後の最後にツッコめず虚しく終わったこうちゃんが項垂れるのと、“サブチャン編も乞うご期待!”という伊沢さんの叫び声で動画が終わった。




- QuizKnock
「【爆笑ww】東大生ツッコミ王は誰だ!?【ボケの癖がすごい】」

---
ツッコミかるた持っていないので札やお題は想像です。

032.[sub] 続・ツッコミ王決定戦→←030.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
481人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遊馬(プロフ) - フラワーさん» うわわ有難うございます(TT)沢山人が居るので偏りそうなんですが出来るだけ全メンバー出せるよう頑張っております、、!(気付いてくださってとても嬉しいです) 読む度に!?それは動画の再生回数に貢献できそうですね!(笑) (2019年11月11日 9時) (レス) id: 76910c058a (このIDを非表示/違反報告)
フラワー(プロフ) - 読む度に動画を見てしまう変な癖ができました。基本的にみんなが好きなので満遍なく出してくれる遊馬さん素敵です。これからも楽しみにしてます!! (2019年11月8日 16時) (レス) id: 34909526e5 (このIDを非表示/違反報告)
遊馬(プロフ) - りんさん» なんと!化学科志望なんですね!?りんさん理系…とても凄いです(語彙力の欠如) 作者は根本的に5教科苦手人間なので化学科要素がこれから活かせるか不安ではありますが頑張ります…!(笑) (2019年11月8日 9時) (レス) id: 76910c058a (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 遊馬さん» めちゃくちゃ需要あります…!!私大学の理学部化学科志望なので化学専攻設定なのが尚更需要ありまくりです!! (2019年11月6日 21時) (レス) id: c6f8ac0644 (このIDを非表示/違反報告)
遊馬(プロフ) - すぺるさん» ご愛読ありがとうございます(TT) 更新頻度にバラツキがありますが頑張って更新しますのでこれからもよろしくお願いします…! (2019年11月4日 18時) (レス) id: 607a8fc4c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遊馬 | 作成日時:2019年10月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。