検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:12,767 hit

脅迫されたんだけど ページ8

そう言って花音さんが歩いていく。

あーあ、怒らせちゃった。

仲良くしてくれれば嬉しかったんだけど・・・・。

ま、まあぶりっ子とは仲良くなりにくいよね・・・。

でもまあ、頑張ろ!

というか、男(?)と私の前での対応違いすぎない?

めっちゃいきなり豹変したし。

・・・変なこと怒らないといいけど。

それから、たくさんパズルをした。(作者の手抜き)

花音さんは・・・なんか「わかんなぁい♡」ってやってたね。

うん、頭悪いんかな。

パッピがちょっとかわいそうな者を見る目で見てたよ?

ベリーもなんか、手助けしてくれそうだったよ?

なんだよ・・・ちょっとうらやましいじゃんか。

ま、まぁとにかく、パズルは私が解いたよ。

そして今はつり橋手前。

あっ、ちなみにモンスターは倒してないよー。

パピ「ニンゲン、最後の試練を与える!」

ベリ「名付けて!」

パピ「せーの」

二人「「地獄の、死刑執行マシーン!!」」

せーのって言ってたね。

二人はやっぱり仲いいんだなあ。

あっ、犬だ。

すっごいぶら下がってるww

パピ「行くぞ!」

ベリ「良いな!」

パピ「いっ・・・せーの!」

ベリ「ほ、ホントにやっちゃうのだ!」

サン「動かないぜ?故障かな。」

ここのシーンめっちゃ好き。

私のことも友達として見てくれてるんだ・・・。

嬉しいなぁ・・・。


パピ「いややはり!このゲームは!」

ベリ「なんというか、はやく決着が付きすぎるのだ!!」

そうは言いつつ自分では倒したくないんだよ。

優しい子だからね。

パピ「そうとも!こんな装置はダメダメだ!!」

ベリ「だって、全然フェアじゃないのだ!」

そういった後に装置を引っ込める。

犬がクルクルしながら引っ込んでく。

トビーさん・・・。

*いぬのすがたをした さくしゃさまに ケツイがみなぎった

花音さんって怖いよね←→←ぶりっ子あるあるだよね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:アンダーテール , Undertale , AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソウル・ハート - 闇auのみんな優しいなぁ。 (2023年4月3日 8時) (レス) id: de10e37100 (このIDを非表示/違反報告)
ぺる - 訳;好きです↓ (2023年3月4日 17時) (レス) @page18 id: 64abccb79c (このIDを非表示/違反報告)
ぺる - 数宇うううううう浮きだあああああああああああああああああああああよ★ (2023年3月4日 16時) (レス) @page18 id: 64abccb79c (このIDを非表示/違反報告)
epic化BEAM(プロフ) - スゥゥウウウウウゥゥゥゥウ(((((ハアアアアアァァァァァアア((((((((大好き.....((((((((((((( (2023年1月27日 17時) (レス) id: 0b01873098 (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - スゥ……ハァ………好き(?) (2023年1月15日 20時) (レス) id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シュメール人のマブダチ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年7月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。