検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:12,772 hit

握手 ページ5

サンズの手・・・手袋ごしに感じない温もり!!

この無機質感。

最高・・・・・。

ちょっと得意げな顔してるやん。

えっ、可愛い。

サン「ハハ、手にブーブークッション仕掛けといたんだ」

好き。

マジ可愛い(語彙力消失)

? 「ふぇぇ〜、ビックリしたぁ♡」

やめろ・・・サンズが汚れる・・・。

やめて、本当にやめて。

お願いだから邪魔しないで(切実)

サン「ビックリしたか?お約束のギャグだよ」

フォローしてくれてる。

優しい骨だぁ・・・。

サン「それはそうとアンタ、ニンゲンだろ?」

『えっと、はい。』

「そうだよぉ〜」

サンズと会話した!!!!

ヤバい、最高かよ。

サン「ははは、ウケるな。」

何にウケてるかわかんないけど可愛い。

笑ってるともう一生幸せになって、って思う。

Gルートとか絶対行かない。

というか、モンスター可愛すぎて倒せない。

? 「あなたの名前はぁ?」

あれ、そう言えばアンダーテール知らない?

確かにサンズの流れぶった切る発言してたしね。

サン「オイラはサンズ。見ての通りスケルトンさ。」

オイラ呼び最高。

今、全私が歓喜してる。

もう、素敵すぎる。

私も自己紹介していいかな。

? 「姫はぁ、姫崎 花音って言うのぉ。姫って呼んでね♡」

サンズに姫って呼ばせるだと・・・。

コイツ、上級者か?←

あー、でも姫だとアズゴアさんの娘ってことにならない?

いや、それはそれで((

『あ、私は越方A・・・ですが、ニンゲンとかアンタ呼びで大丈夫です。』

正直名前呼びされると心臓が持たぬ。

オタクが軽率に殺されるんだよ。

サン「わかった。」

あと、サンズのアンタ呼びめっちゃ好き。

なんかオイラとあってる。

サン「ニンゲンがここに来ないか見張ってろって言われてんだ。」

パッピに?

あの子真面目に仕事してて可愛いなぁ〜。

でも優しすぎてニンゲン倒せなくてロイヤルガードになれないんでしょ?

もうロイヤルガードでいいじゃん(泣)

*Aは Gルートに いかない ケツイが みなぎった

パッピたち→←イケ骨



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:アンダーテール , Undertale , AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソウル・ハート - 闇auのみんな優しいなぁ。 (2023年4月3日 8時) (レス) id: de10e37100 (このIDを非表示/違反報告)
ぺる - 訳;好きです↓ (2023年3月4日 17時) (レス) @page18 id: 64abccb79c (このIDを非表示/違反報告)
ぺる - 数宇うううううう浮きだあああああああああああああああああああああよ★ (2023年3月4日 16時) (レス) @page18 id: 64abccb79c (このIDを非表示/違反報告)
epic化BEAM(プロフ) - スゥゥウウウウウゥゥゥゥウ(((((ハアアアアアァァァァァアア((((((((大好き.....((((((((((((( (2023年1月27日 17時) (レス) id: 0b01873098 (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - スゥ……ハァ………好き(?) (2023年1月15日 20時) (レス) id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シュメール人のマブダチ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年7月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。