検索窓
今日:15 hit、昨日:20 hit、合計:12,751 hit

プロローグ2 ページ2

えっ、ホラー展開?

どういうこと?

ホラーテールだったりする?

と、取り敢えず話しかけ・・・・・

*Aは思いとどまった

そう言えば私、人見知りやん。

知らない人に話しかけるなんて無理だよ?

神様、どういう事?

予想外の展開過ぎてついていけない。

あとニンゲン、頼むからなんか喋って?

怖いの、私。

えっ、ニンゲンだよね?生きてる?

あー、一回死んでたわ。

まさか同士?

尊死した仲間なの?

もしそうならめっちゃ語り合いてぇ・・・

友達いなかったからさ。

よし、とにかくなんか喋ろ。

向こうも戸惑ってるだろうしさ。

頑張るぞ!

『あ、あの・・・』

?「ふぇぇ〜ここ、どこぉ?」

喋り方が・・・?

いやいや、まだ決めつけちゃ駄目でしょ。

ほら、初対面だし緊張しちゃってるんだよ、たぶん。

もう一回深呼吸して・・・・

よし。

『え、えと・・・ここはたぶん・・・』

?「アンタ誰ぇ?キモいからぁ、姫に話しかけて来ないでぇ。」

・・・・泣いていい?

キモイ言われたんだけど。

おい、神様。

手違いが過ぎないかい?

何故ぶりっ子がいんの!!

私にこういう子の扱いができると?

できねえよ!!!(切実)

でもアンテの世界なのは間違いないしなぁ。

いや、サンズぶりっ子嫌いそうw

あとアンダインもか。

・・・そう思うとなんか生活できそう。

*Aは だいすきなせかいに ケツイが みなぎった

設定→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:アンダーテール , Undertale , AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソウル・ハート - 闇auのみんな優しいなぁ。 (2023年4月3日 8時) (レス) id: de10e37100 (このIDを非表示/違反報告)
ぺる - 訳;好きです↓ (2023年3月4日 17時) (レス) @page18 id: 64abccb79c (このIDを非表示/違反報告)
ぺる - 数宇うううううう浮きだあああああああああああああああああああああよ★ (2023年3月4日 16時) (レス) @page18 id: 64abccb79c (このIDを非表示/違反報告)
epic化BEAM(プロフ) - スゥゥウウウウウゥゥゥゥウ(((((ハアアアアアァァァァァアア((((((((大好き.....((((((((((((( (2023年1月27日 17時) (レス) id: 0b01873098 (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - スゥ……ハァ………好き(?) (2023年1月15日 20時) (レス) id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シュメール人のマブダチ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年7月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。