検索窓

「君の笑ってるところが好きなんだ」
「俺のものにならへん?」
「ずっと、こうやって…抱きしめていたいよ」
「君の隣にいれたらいいのに」
「僕じゃ…ダメですか?」
「俺の事どう思ってる?」

『え…私王子様なんて興味ないですぅぅぅ!!』

*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。

こんにちは!!初めまして!!
焦げたトーストっていいます!!
実は私、占いツクールで夢小説書くのが夢だったんです!!

夢だけに…((ボソッ

えっと、面白く作れるか分かりませんがよろしくお願いしますm(*_ _)m
頑張って、似せます!
似てなかったら、ごめんなさい(´;ω;`)

それと、

※作者は初心者です
※作者は初心者です
※作者は初心者です

大事な事なので3回言いました(๑>؂•̀๑)

話が長くなりました…すみません(>_<)

ではでは作品の中にGO!!



乙女ゲームの世界に入ってしまった話【stxxx】

↑他の作品です。

※本人様のお名前をお借りしているだけで、本人様とは全く関係がないです。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:焦げたトースト | 作成日時:2020年10月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。