検索窓
今日:130 hit、昨日:37 hit、合計:408,266 hit

生徒会長は悪 ページ35

 
 グチツボさんに引っ張られてやって来た第一グラウンド

 新入生達は楽しそうにグループを作り話し込んでいる。在校生達は居ない。親睦会って在校生とする物なんじゃないの?


 ザワザワ


gt「やっぱ人混んでますね。」

『新入生だけでも700人以上いますしね。』

 前世だったら考えられないような人数だ。1学年だけで700人以上とか多すぎる。世界中から集められただけあるわ。こう言うの”マンモス校”って呼ばれるんだよね?



 てかグチツボさんいつまでいんの?


 貴方みたいな顔面宝具がいると目立つんですけど。さっき知り合った私と居るとか友達いないんですか貴方(特大ブーメラン)

gt「親睦会って何するんでしょうね?」

『分からないですね…生徒会の企画ぐらいしか。』



 マジで平和であれ……っ!!(切実)


 とは願うがあのマジ○チ大魔王の事だ、絶対に良からぬこと考えてやがる。舞台の上で見てただけだがあの時感じた恐怖を私は忘れない


 あいつは私の平穏な人生を脅かす”悪”だ


 私の生き物としての本能が言っている。あの魔王が関わると碌な事にならない


 ワァァァァアア!!!


 突然校舎側の方で歓声が上がる

 目線を向ければそこには指揮台の上に魔王(グルッペン)と王堂先輩、そしてあの豚先輩が立っていた


gr「諸君、改めて入学おめでとう。君達新入生705名はこれから3年間を共に暮らす仲間であり互いを高め合うライバルでもある。」


いや、全然そんなこと思ってないです(真顔)


 私にとっては他人であり私に不幸をばら撒く害虫でもあります。これっぽっちもよろしくするつもりないです私。なのでさっさと帰らして下さい


 あとついでにショッピの野郎の暴走止めて下さい


gr「3年間を共に暮らしていく仲間として新入生同士、親睦を深めてもらおうと思い生徒会で新入生親睦会を企画した。」


 絶対嘘だろお前


  テメェそんな気遣いするような人種じゃねぇだろ。一方的にしか知らないけど絶対に断言できる。絶対嘘だよね? 本性出しやがれテメェ!!!




gr「今から新入生の諸君には3人で1チームに分かれてもらい学園が建つ中央区で魔法を使い競い合ってもらう。」


 ザワザワ

 グルッペン先輩の言葉に騒がしくなる新入生達


 そりゃそうだろ。つまりは入学早々だだっ広い敷地で705人の大規模魔法バトルしろってことだろ?

gt「新入生同士魔法で戦い合って優劣つけようって事か。」



ふざけんな私死ぬぞ(怒)

親睦会はデスゲーム→←作者の独り言



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (478 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
948人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 実況者 , 人外パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らむ - ラピュちゃんの初登場シーンほんとに好きすぎるww (7月10日 1時) (レス) @page46 id: 2740f6696a (このIDを非表示/違反報告)
ウシベコ(プロフ) - 弦さん» コメントありがとうございます! 作者の都合で更新途切れたりすることもございますが気長にお待ちください! これからも無理のない程度にぼちぼちと更新頑張ります! (2022年11月27日 2時) (レス) id: 5cae5ae8ba (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コメント失礼します、とても隅々まで凝っていて人外系で(そして他の方も仰っているようにgtさんが登場して感激感銘を受け)思わずコメントさせていただきました。とても面白く大好きです。無理のないよう更新頑張ってください…! (2022年11月26日 3時) (レス) @page24 id: c2360e86b7 (このIDを非表示/違反報告)
ウシベコ(プロフ) - 雪見大福さん» コメントありがとうございます!! エールををエネルギーにして更新頑張りますので応援を暇つぶし程度によろしくお願いします!! (2022年11月12日 0時) (レス) id: 5cae5ae8ba (このIDを非表示/違反報告)
ウシベコ(プロフ) - Rayさん» コメントありがとうございます!! gtさんの狂人感がこの作品にはピッタリハマりそうだなと思い書きました! これからも更新頑張ります!! (2022年11月12日 0時) (レス) id: 5cae5ae8ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウシベコ | 作成日時:2022年9月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。