検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:3,345 hit

21_もしも_ ページ22

夜空side




夜空「父さんと母さんが………」





殺された_。俺はずっと嘘を聞かされて生きていたのか。




夜空「氷狐…。大嶽丸はなんでっ…?」


少し顔をしかめて口を開く_。


氷狐「あいつは、昔、夜空のお父さんが封印したはずなんだ。」



さっきよりも、顔をしかめる。



氷狐「だが出てきている。」


氷狐「可能性としては_






何者かが封印を説いた_。

そして

背後に協力者が居る_。」








夜空「協力者…。それって_」





夜空「人間。若しくは俺の様な奴。の可能性が高いかもしれない。」




氷狐「そう。それもあるんだが。ここに呼んだのはこの話をするだけではないんだよ。」




氷狐「そこの小さな殿堂があるだろう。あの中に教えたいことがあるんだよ。」




教えたいこと…?


夜空「わ、分かった…」

22_壁画_→←20_蘇る_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 創作話 , フィクション   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

碧李@気分屋*(プロフ) - 勿論。お気に入りを外してくださっても大丈夫です。 (2020年4月7日 8時) (レス) id: a89028192e (このIDを非表示/違反報告)
碧李@気分屋*(プロフ) - どうも。この作品の作者なんですが。少々、誤作動といいますか、なぜか僕の作った作品欄から消えているんです。ですので編集ができなくなってしまいました。大変ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。 (2020年4月7日 8時) (レス) id: a89028192e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧李 | 作成日時:2020年1月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。