検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:235,935 hit

21 ページ26

「っしょ。
あ、よっしゃ!
めちゃめちゃ良くない?」
「んははっ、阿部ちゃん大成功。
いえいっ!」


そう言って佐久間が録画を停止した。


「まじで美味そう。」
「佐久間の方のも期待してるからね。」
「任せといて。」


自信有り気にニパッと笑われる。
俺の作ったハンバーグが焼けて、皿に移した。


「じゃあバトンタッチ。」
「俺がハンバーグ焼く王だー!」
「なんかゴロ悪くない?」


突っ込んだら、んはははっ!とそれはそれは楽しそうに笑われた。
そしてそのテンションのまま楕円形とハートのハンバーグはフライパンに並べられた。
俺も自分のスマホを取りに行って、


「はい、じゃあ佐久間頑張って。」


ちゃっかり動画をまわす。


「見ろ、俺のテクニック!
…、あーっ!」
「うわ最悪。」


ハートの端っこ、欠けた。


「ええ、ごめーん!」
「俺これ食べんのー?」


食べるけどね。
でもちょっといじってみる。


「込めた愛情は変わんないから!」
「なんだそれ。」


よく分かんない言い訳にくすくす笑う。


「ほら、こっちもやるから!」
「はい、頑張って。」
「んー、ほいっ!」
「おおー。」


楕円形は成功。
両方焼きあがったらこれまたお皿へ。



準備を整えるとローテーブルに二人並んでいただきますをする。


「あ、ケチャップかけたげる。」
「俺のに佐久間がかけんの?」
「そう、貸して。」


ハンバーグのお皿を没収される。
そうしたら欠けたハート型の上に佐久間がケチャップでハートを描いた。


「修復作業?」
「や、そこは萌え萌えきゅんって言ってよ。」
「それケチャップかけた側が言うんじゃないの?」
「んはっ、俺めっちゃ真剣に無言で描いちゃった。」


くはははって、二人揃って笑う。


「こっちは阿部ちゃんの好みの量でどうぞ。」


楕円形の方はセルフサービスらしい。


「了解です。」


こんなもんかな、って量をかけて佐久間へケチャップを手渡す。
そうしたら佐久間は歌でも歌うように


「萌え萌えきゅんー。」


と言いながら、俺が作った佐久間用の楕円形のハンバーグにハートを描いていた。
俺の気持ちが滲み出したみたいで、俺が描いた訳でもないのになんだか気恥ずかしかった。

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (504 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
756人がお気に入り
設定タグ:さくあべ , skab
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉子(プロフ) - 桜咲く冬の日さん» お忙しいのに時間をつくって一気読みしてくださるなんて、ありがとうございます…!期末は忙しいですよねぇ…!そんな中のちょっとした楽しみにこれからもなれたらなーと思いますので、ぜひまた息抜きに遊びに来てやってください! (2021年3月23日 7時) (レス) id: f3c5f4857a (このIDを非表示/違反報告)
桜咲く冬の日(プロフ) - 葉子さん» あたりまえじゃないですか(滝涙)この頃忙しくてイッキ読みになってしまいましたがいつも楽しみにしていますよ...!!!!今の季節にピッタリなお話ですね!楽しみにしています! (2021年3月22日 0時) (レス) id: 0befac6516 (このIDを非表示/違反報告)
葉子(プロフ) - そら。さん» ら教えてください(!?)移行先にも来てくださるとのこと、とっても嬉しいですー!そら様もお忙しそうなので、お身体気をつけてくださいね!! (2021年3月21日 22時) (レス) id: f3c5f4857a (このIDを非表示/違反報告)
葉子(プロフ) - そら。さん» そら様ー!お久しぶりです!お忙しいのに来てくださってありがとうございますー!(エアハグ)そら様調べの2:8参考になります(笑)つい切なくしがちなので、キュン祭りがいつ終わるか書いている私がそわそわしています…!4:6くらいで切ないが逆転しそうになった (2021年3月21日 22時) (レス) id: f3c5f4857a (このIDを非表示/違反報告)
葉子(プロフ) - かおるさん» 惜しい!!(笑)あべさんはやや諦め気味というか、諦められないからこその諸々の諦めというか、なんとも言えない状況ですが、移行先でも切ないskabちゃん推進委員頑張りますので、ぜひ一緒に活動してやってください(!?)あれ、キュンはどこへ…。(やりがち) (2021年3月21日 22時) (レス) id: f3c5f4857a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉子 | 作成日時:2021年2月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。