検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:11,704 hit

キスしてみた ページ7

〜アミティ〜(ほっぺに)

「ほえ!どうしたのA!////えへへ…びっくりしたよ〜///」

笑顔。可愛い←

「今度はあたしからちゅーしちゃうよ〜!」


〜ラフィーナ〜(手の甲に)

「な…いきなり何するんですの…///」

素直に照れる。可愛い←

「ま、お姫様になった気分になれたので良しとしますわ!」


〜リデル〜(おでこに)

「ひゃあ…!Aさんどうしたんですか…?///」

顔を隠す。可愛い←

「は、恥ずかしいです〜…//」


〜シグ〜(鼻に)

「む………?」

よく分かったいない様子。可愛い←

「A、もう1回」


〜クルーク〜(首筋に)

「うひゃあ!!ななななんだよいきなりッ!!!////」

すぐに離そうとする。可愛い←

「…く、くすぐったい…っ!!!////離れろバカッ!!///」


〜あやクル〜(口に)

「………お前、結構大胆だな…」

少し焦っている様子。可愛い←

「……次は私からしてやろうか?」



------------------✁キリトリ線✁-----------------


クルークに関しては自分の一番の推しなので……

ちょっと色っぽく書いてみました…(死)

一緒にいてもいい?って言ってみた→←いたずらしてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:ぷよぷよ , 妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Napia - あや様ぁぁぁぁa((((黙れえぇ! (2022年7月20日 9時) (レス) @page7 id: e1e9c8e78d (このIDを非表示/違反報告)
HAZUKING@オムライス(プロフ) - メロンソーダ細胞さん» ありがとうございます!!嬉しいです!一応今のところはこの6人でしてみたいので、他の作品を作るときにレムレスを入れたいと思うのでその時に見ていただけたら嬉しいです!ご希望にお応えできなくて申し訳ないです…! (2019年5月2日 22時) (レス) id: bb36d96925 (このIDを非表示/違反報告)
メロンソーダ細胞 - 面白いですね!!私もぷよぷよ大好きです!!無理だと思いますが....レムレスも推しなんで、良ければ入れてくれませんか?無理だったら、無理でいいんですよ!? (2019年5月2日 17時) (レス) id: fdc85993a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HAZUKING@オムライス | 作成日時:2019年5月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。