検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,295 hit
どもども!純零下流紅の秘密基地(長いw)でございます!

好奇心から、参加企画を始めようと思います!

ぷちひなしゅんさんBAと関わりたい人!おいで!

兄弟設定でもなんでも良いです!

能力ありです!魔法学校なんでね

もう良いかな、と思ったら締切です!

早い者勝ち、被りは無しです!

例えばAさんが

「祭雛子の姉がいい!」

と言ったとします。

Bさんも、

「祭雛子の姉がいい!」

と言った場合、Aさんが許可すれば姉で双子になります!

意味分かりましたか?

詳しい事は、後で話します!

それでは、行ってみようっ!執筆状態:連載中








おもしろ度の評価
  • Currently 8.67/10

点数: 8.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めめそら@kemuriya(プロフ) - 参加希望です!【坂月 黒兎(さかつき こくと).女(中性).17歳.さんどさんの義理の妹】 (2021年6月16日 17時) (レス) id: c15f6e7cfd (このIDを非表示/違反報告)
名無し89533号(プロフ) - はい!愛梨沙はブラコン&シスコンでお願いします! (2020年9月24日 21時) (レス) id: e9b2e807b9 (このIDを非表示/違反報告)
愛蘭/あいらん - 作者(名前書くのめんどい)さん» 分かった〜減らしとく〜 (2020年9月22日 18時) (レス) id: ba68ca19cc (このIDを非表示/違反報告)
作者(名前書くのめんどい) - 愛蘭/あいらんさん» 飛水蘭ちゃんのやつどれか二つで良いかな?三つだとちょっと多いかも…ごめんね! (2020年9月22日 12時) (レス) id: 9788f40b27 (このIDを非表示/違反報告)
愛蘭/あいらん - 特殊枠追加されてたから、テンプレに入れとくね (2020年9月22日 8時) (レス) id: ba68ca19cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:純零下流紅の秘密基地 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年7月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。