検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:19,244 hit

隣人21. デート当日 ページ21

翌日___





嫌な日といえば、すぐにやってきて。

…デート当日の朝を迎えてしまった。



目覚まし時計で時間を確認すると…7時。





ゆっくりとベッドから起き上がって、洗面所へと向かう。

そして顔を洗って歯を磨いて髪を少しだけ整えた。





『朝食は…パンでいっか』


そう呟きながら冷凍庫から食パンを取り出して、

ストーブに入れて熱をセットする。




その間に牛乳を入れたり、

ヨーグルトを作ったり…少しだけ女子力の高いことをしてみる。






そして出来上がった朝食を自分の机の上に並べた。

現時点で…時計は7時半。



ぱぱっと朝食を食べて、

キッチンで綺麗に洗い物を済ませる。






そんな私は小走りでメイク台へと向かう。

せっかくデートだし…可愛くしていきたいな。




とりあえず…下地とコンシーラーとアイシャドウと潤いリップと。

いつもは使わないようなお洒落なメイクを取り出す。





『いつもより可愛くしてみよっと』


そう呟いて少しだけ可愛くメイクをしてみる。



出来上がった顔を鏡で見てみるとまるで別人。

いつものナチュラルメイクよりよっぽど可愛かった。




そしていつも通り、髪をゆるく巻いた。





メイクと髪をセットし終えると、

普段使わないようなお洒落な鞄を取り出して。



その中に財布やらメイクポーチやらハンカチやら。

必要なものを出来るだけ詰め込んだ。






『あとは…洋服か』


そう呟いてクローゼットを開ける。

中には…あまりお洒落ではない服ばかり。



でも…もしものためにと取っておいたワンピース。

そのワンピースをクローゼットの奥から取り出した。





白がレースの可愛いワンピース。

可愛い子だけが着るような服。



少し抵抗はあったが、お洒落な服はこれぐらいしかないわけで。

何とかの思いでワンピースを着る。




そして…鏡の自分を再確認。






『ちょっと丈短いかなぁ』


そんなことを呟きながらもこの服を着ていくことに決めた。


ふと…時計を見れば8時45分を指していて。








もうそろそろ伊野尾くんが迎えに来るかな。









そんなことを思いながらわくわくしていた。

隣人22. 運命の対面→←隣人20. デート約束



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 隣人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷりちぃ(プロフ) - 滑り台さん» コメントありがとうこざいます(*´▽`*)そう言っていただけて本当に嬉しい限りです!私も書いていて少しだけきゅんきゅんしていました!これからも甘々でゆるゆるな伊野尾くんを楽しんで下さい!更新頑張りますね! (2018年3月8日 10時) (レス) id: b7b6eb2e08 (このIDを非表示/違反報告)
滑り台 - 伊野尾くんとのいちゃいちゃ感がたまりません!甘々な伊野尾くんも可愛いですし、ツンツンな主人公ちゃんも可愛いすぎます!これからも楽しみに待っています!更新頑張ってください! (2018年3月7日 16時) (レス) id: 660fbce839 (このIDを非表示/違反報告)
ぷりちぃ(プロフ) - あいうえおさん» コメントありがとうございます(*´▽`*)わざわざ私の小説を開いてくださってありがとうございます!これからはもっとふわふわ要素を入れていきたいと思っています!よろしくお願いします! (2018年2月18日 9時) (レス) id: b7b6eb2e08 (このIDを非表示/違反報告)
ぷりちぃ(プロフ) - やさきみさん» コメントありがとうございます(*´ω`*)そう言っていただけてすごく嬉しいです!隣人という設定でこれからどうなるか自分でも分かりませんが、精一杯頑張ります! (2018年2月18日 9時) (レス) id: b7b6eb2e08 (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお - ぷりちぃさんの小説始めて見ました!いのちゃんのふわふわした感じがとっても好きです!更新待ってるので、頑張ってください!! (2018年2月17日 14時) (レス) id: b85e516dc9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷりちぃ | 作成日時:2018年2月17日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。