検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:72,701 hit

2.家 ページ4

Aside



私達が家に帰ればリビングにいる裕太くんと龍友くん。

(私達には兄や姉にはくん、もしくはちゃんをつけるという決まりがある。)


貴「今、帰った」

涼「俺も」


リビングにそれだけ告げて玲於の部屋に行く。


貴「じゃっ、涼太も後で行くから」
涼「うん」


私達、年下四人は同じ階に部屋がある。


貴「玲於?入るよ?」

ガチャッ


貴「玲於体調大丈夫?」

玲「うん。でも、隼が…」

貴「分かった。何かあったらLINEしてね?」


そう言い玲於の部屋を出て隼の部屋に入る。

貴「隼、体調悪い?」

隼「Aちゃん?ちょっと…」


隼のおでこに手を当てれば少し熱い。

喘息出ちゃうかなぁ、心配だなぁ。


貴「吸入器を近くにおいとくから。今から用事あるから。出来ることやって玲於か涼太に任せていい?」


頷く隼に熱冷まシートを貼って、熱をはかって涼太の部屋へ


貴「涼太?体調大丈夫?」

涼「うん。」

貴「隼の面倒見てもらえる?今から用事あって…」

涼「うん。了解」

貴「何かあったら涼「LINEでしょ?」」

貴「フフッ笑、ありがとう」

涼「いつも任せっきりにしてるしね。」

貴「ありがとう。」


急がないと間に合わない…

3.用事→←1.あの日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
304人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 病系 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Hinata_katayose(プロフ) - 続きが楽しみです!!更新楽しみにしていますね! (2020年1月1日 19時) (レス) id: 92023f5cc3 (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - 続きが見たくなりました (2019年8月2日 2時) (レス) id: 454e79f10d (このIDを非表示/違反報告)
ほくぶー - 続き楽しみです!頑張ってください! (2019年3月25日 0時) (レス) id: 90e8ec79ac (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん - 見たい (2019年3月20日 22時) (レス) id: 610bbfc54e (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 続きが見たいです! 頑張って下さい! よろしくお願いします! (2019年1月25日 18時) (レス) id: 5b7bb80215 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PURIN x他1人 | 作成日時:2018年8月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。