検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:41,984 hit

74 ページ22

.



.



.



たまたま亮と楽屋で二人きりになったある日。









何か話したいことがあるのか僕の隣に来て、
言いづらそうにしながらも口を開いた。









「なあ、章ちゃん。
大倉のこと、まだ好きやんな?」


「うん。自分でも嫌になるくらい気持ち変わらんわ…。」


「そうなんや…。
俺な?もしかしたら、やけど…
マルのこと好きになってもうたかもしれん。」









亮の突然の告白に目を丸くしながらも、
最近マルとの距離感が近いことに納得。









「やっぱりそういうことやったんや…。」


「や、やっぱりって章ちゃん気づいてたん?」


「いや、前より距離感近いような気がしとっただけ…。」


「ホンマにっ?
マルにバレてへんかな…。」


「あー、大丈夫やと思うで?
マルって自分のことには鈍いところあるし…。」


「そっか、よかった…。
これから気をつけんといかんなあ…。
マルってまだ横山くんのこと好きなんよな?」









眉を下げながら聞く亮に僕の眉も自然と下がる。









「…たぶん、まだ好きやと思う。」


「せやんなあ…。
また報われへんわあ…。」









はあ、と大きくため息を吐く亮の髪を撫でながら、いつか報われる日が来ることを願った。







.

75→←73



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

∞さっちん∞(プロフ) - 華子うさぎさん» うわあ…、嬉しいお言葉有難うございます!華子うさぎさんのコメントはいつも励みになってます♪求められたらただただ癒す為に動く魔性の男。それに溺れていく二人…という構図を書いていたらキリがないくらい、その場面を書きたくなる私です(笑) (2019年4月4日 12時) (携帯から) (レス) id: b80015d902 (このIDを非表示/違反報告)
華子うさぎ(プロフ) - 魔性の男、魅力的です。本人は、関係のある二人に対して、ただ、癒してあげているという思いだけで…だからこそ魔性なのかなぁ?と思っています。流石魔性、癒されている?二人、みごとに溺れていますね。魔性の根底にあるものどうなんでしょうか。読む度に面白いです。 (2019年4月4日 9時) (レス) id: d000ba8c9e (このIDを非表示/違反報告)
∞さっちん∞(プロフ) - 華子うさぎさん» ようやく少しずつですが変化してきましたー。個人的にはヨコヒナがくっついてくれてホッと一安心です(笑)魔性の男、魅力的ですかっ?そう言って頂けて嬉しいです♪魔性の男、書いてて楽しいんですよね(笑)これからも楽しんで頂けるように頑張ります! (2019年4月3日 20時) (携帯から) (レス) id: b80015d902 (このIDを非表示/違反報告)
華子うさぎ(プロフ) - 関係が変化してきましたね。これから、どうなるんでしょうか!魔性の男魅力的ですねぇ。次が見逃せません。 (2019年4月3日 14時) (レス) id: d000ba8c9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞さっちん∞ | 作成日時:2019年3月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。