検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:41,927 hit

63 ページ11

横山side









.









眉を寄せて仁王立ちしている不機嫌そうなすばると、その傍で正座をして身を縮こませている大倉。









あー、コレすばるの雷が落ちたんやろなあ…
なんて思いながらひなと二人、イスに腰掛けた。









すると大倉がこちらにやって来て跪き、
ひなはビクリと体を強ばらせる。









俺はひなの背中を擦りながら様子を見守ることにした。









「…っ、信ちゃん、ごめんっ!
ホンマにごめんなさいっ!」









大倉は床に擦りつけるように頭を下げ、
ひたすら謝罪の言葉を口にする。









その様子に流石のひなも焦ったように立ち上がり、





「ちょっ、そこまでせんでええって!
俺は大丈夫やから…。」





大倉の隣に屈んで顔を覗き込んだ。









「でも…っ、最低なことしてもうた…っ。」


「…もう、あんなことせんやろ?」


「うん、絶対にせえへんっ!」


「ならええよ。
もうこの話は終わりや!」









そう言うと大倉の髪をわしゃわしゃと乱暴に撫でてから立ち上がると、またこちらに戻ってきて俺の隣に腰かけ、ぴったりとくっつく。









…何、この可愛い生き物。









にやけそうになるのを堪えながらも、
ひなの頭をぽんぽんとしてやると
俺の肩に頭をコテンと乗せて寄りかかってきた。







.

64→←62



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

∞さっちん∞(プロフ) - 華子うさぎさん» うわあ…、嬉しいお言葉有難うございます!華子うさぎさんのコメントはいつも励みになってます♪求められたらただただ癒す為に動く魔性の男。それに溺れていく二人…という構図を書いていたらキリがないくらい、その場面を書きたくなる私です(笑) (2019年4月4日 12時) (携帯から) (レス) id: b80015d902 (このIDを非表示/違反報告)
華子うさぎ(プロフ) - 魔性の男、魅力的です。本人は、関係のある二人に対して、ただ、癒してあげているという思いだけで…だからこそ魔性なのかなぁ?と思っています。流石魔性、癒されている?二人、みごとに溺れていますね。魔性の根底にあるものどうなんでしょうか。読む度に面白いです。 (2019年4月4日 9時) (レス) id: d000ba8c9e (このIDを非表示/違反報告)
∞さっちん∞(プロフ) - 華子うさぎさん» ようやく少しずつですが変化してきましたー。個人的にはヨコヒナがくっついてくれてホッと一安心です(笑)魔性の男、魅力的ですかっ?そう言って頂けて嬉しいです♪魔性の男、書いてて楽しいんですよね(笑)これからも楽しんで頂けるように頑張ります! (2019年4月3日 20時) (携帯から) (レス) id: b80015d902 (このIDを非表示/違反報告)
華子うさぎ(プロフ) - 関係が変化してきましたね。これから、どうなるんでしょうか!魔性の男魅力的ですねぇ。次が見逃せません。 (2019年4月3日 14時) (レス) id: d000ba8c9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞さっちん∞ | 作成日時:2019年3月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。