検索窓
今日:28 hit、昨日:3 hit、合計:64,889 hit

17 ページ18

丸side









.









朝、目を覚ますと
亮ちゃんのお世話に奮闘。









腰が痛くて動けないと言われ、
お風呂場に連れて行って
シャワーを浴びせさせたり、
服を着させて髪を乾かしてあげたり…
と、フル回転やった。









僕としては亮ちゃんがしっかりと甘えてくれて一安心やったけどね。









また亮ちゃんがしんどくなったときは、
僕がしっかりと甘やかしたるからな♪









.









さて、昨日は一人になりたいと言っていたヤスがちょっと心配なんよなあ…。









少しは寝れたんやろか…?









また抱き枕になりに行かんとなあ…♪







.

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

∞さっちん∞(プロフ) - 華子うさぎさん» 大倉くんの想い人はこれからのお楽しみ?ですが、丸ちゃんに魔性を感じて頂けて嬉しいです!年下組の関係性の動きがどうなっていくのか未だに書いてる私にも分からなかったりします。無事完結できるように頑張りますねー。 (2019年2月11日 12時) (携帯から) (レス) id: b80015d902 (このIDを非表示/違反報告)
∞さっちん∞(プロフ) - 華子うさぎさん» いやー、皆さん脳内で活発に暴れてくれまして…。特に丸ちゃんは書いてる私の予想しなかった方に動くんですよね(笑)これから面白くなるように頑張ります♪ (2019年2月11日 12時) (携帯から) (レス) id: b80015d902 (このIDを非表示/違反報告)
華子うさぎ(プロフ) - 大倉君の思い人は三馬鹿兄ちゃんの誰かなのかしら?それにしても、丸ちゃんの魔性を感じます。また、体の繋りだけでもと思い、更にしんどくなってまた別の癒しを体で求めてしまう亮ちゃんにも、ある意味悲しさと埋められない孤独を感じました。今後も楽しみにしています (2019年2月11日 0時) (レス) id: d000ba8c9e (このIDを非表示/違反報告)
華子うさぎ(プロフ) - 何だか、面白い展開になってきましたね。大倉君を好きな筈のヤンマーちゃん達。でも色んな?意味で深く関わっていても(特に亮ちゃんは!)冷静で傍観者のような丸ちゃん。この四人がこれからどう動くのか楽しみです。 (2019年2月11日 0時) (レス) id: d000ba8c9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞さっちん∞ | 作成日時:2019年1月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。