検索窓
今日:2 hit、昨日:24 hit、合計:61,996 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

.
.
.
eightさんの名前をお借りした小説です。
注意をよくお読みになって大丈夫な方のみ本編へどうぞ。









(注意)
・BLちっくなメンバーでわちゃわちゃしてる感じのものから、しっかりとしたBLまである予定。
・苦手な方は即引き返して下さい。
・エセ関西弁。
・誹謗中傷&低評価は絶対にやめて下さい。
・作者、文才がありません。
・亀更新です。







素敵なコラボ企画に参加させて頂いてます。
「子供だらけの1日」が私の駄文です。
もし宜しければご覧下さいませ。



“ちびっこ○祭”→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/childreneight2/







.執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.64/10

点数: 9.6/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

∞さっちん∞(プロフ) - 華子うさぎさん» ホント奇跡の38歳ですよね。美白すぎるっ。羨ましいかぎりです(笑)忙しすぎる二人にいちゃつく時間を与えてほしいですよねー。あ、猫耳っ!つけたらひなちゃんの仕事に支障が出そうだったので封印しました(笑) (2019年5月10日 3時) (携帯から) (レス) id: b80015d902 (このIDを非表示/違反報告)
華子うさぎ(プロフ) - 横山さん、奇跡の38歳になりましたね。美しさに磨きがかかってます。ヨコヒナお互い人気商売なので、忙しいのは有り難いのでしょうけど、恋人の誕生日に逢えないのは本当に寂しい。去年の二人は、ホテルデ―トしてましたね。今年こそひなちゃんは猫耳つけたのでしょうか (2019年5月9日 23時) (レス) id: d000ba8c9e (このIDを非表示/違反報告)
∞さっちん∞(プロフ) - 華子うさぎさん» 夫婦大好きなメンバー達なのでいろいろ企んじゃったようですね(笑) 前回のプレゼントはひなちゃんがしっかりと隠しております♪あんなの使ったら侯くんが大変なことになりますからね(笑) (2019年1月28日 21時) (携帯から) (レス) id: b80015d902 (このIDを非表示/違反報告)
華子うさぎ(プロフ) - 今回のひなちゃんへのプレゼント、ひなちゃん以外のメンバー全員が結託しているもようで…思わず笑ってしまいました。前回のすばる君からの誕生日プレゼントの猫耳カチューシャ他諸々は、その後どうなったんでしょう?使ったのかな〜?(笑) (2019年1月28日 19時) (レス) id: d000ba8c9e (このIDを非表示/違反報告)
村岡誠∞黒紫担 - ∞さっちん∞さん» ありがとうございますm(__)m (2019年1月16日 20時) (レス) id: e50e2268b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞さっちん∞ | 作成日時:2018年8月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。