占いツクール
検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:1,347 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

.



「トウマさんの膝の上は私の特等席なんですよっ!」

「猫相手に嫉妬しないで……」





────トウマにベタ惚れしてしまった狐妖怪の女の子が色んな妖怪や人と過ごすいつもとは違ったお話。





**




どうも、ぷに坊です。
トウマくんってなんであんなに顔がいいんでしょうか? トウマくんだから?






*注意*


この作品は狐は月並みの彼がお好きなようでの番外編中短編集です。


夢主の設定や詳しい注意書きはここでは書かないので、このシリーズを初めて見た。という方はまずそちらを見ることをおすすめします。

トウマ贔屓に妖怪探偵団との話が多く、オリジナルの話なので小説書きにしようかと思ったのですが、統一して本編と同じく番外編も台本書きです。

話の時間軸はバラバラ。時に季節外れな話も書きます。

お題やシチュエーションなどのリクエストがありましたら、コメントにて。できるだけ消化できるように努力します。

本編で執筆している話より先の話が関わるリクエストは後回しにする可能性があります。





※名前はカタカナ推奨
※更新かなり遅め執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック
 

 
 
 
 
 

 
 

test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.71/10

点数: 9.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷに坊(プロフ) - コユキさん» 返信遅れてすみません!;;本編と共にコメントありがとうございます!頑張ります! (10月16日 16時) (レス) id: ed6eaf5342 (このIDを非表示/違反報告)
コユキ - 面白いです!更新頑張って下さい! (9月7日 19時) (レス) id: 2674e8aa46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷに坊 | 作成日時:2019年8月14日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。