検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:35,002 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]



夢主イメージ


色々な世界をたらい回しにされている不憫がもう一度初めからやり直す。

目標は元のマギの世界へ帰る
こと。這いつくばることになってでも前の世界への執着は捨てない。
とりあえず前に立ちはだかる一番の壁【コミュ障】

____________________________________________

前作はこちらから 【マギ】生まれ変わったら神でした


必読 この小説は二次創作物です。版権元、公式様とは一切の関係はありません。マナーを守ること、閲覧は自己責任でお願いします。なお、ヤンデレに伴ったキャラクターの崩壊や、夢主の不憫な立ち位置が今回も顕著になっています。これらについて反対の人はブラウザバック推奨です。


苗字と名前の設定をよろしくお願いします。

追記 完結しました。本当に長い間ありがとうございました。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
設定タグ:マギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春蛙(プロフ) - ヨモギ団子さん» 本当におひさしぶりです……!こちらこそ長い間ありがとうございました(*´˘`*)ヨモギ団子さんのコメントは更新の支えになっていました。重ね重ねになりますが、本当にありがとうございました! (2018年7月31日 11時) (レス) id: e65d8db55d (このIDを非表示/違反報告)
ヨモギ団子(プロフ) - お久しぶりです 長期連載お疲れ様でした! 本当に長い間お世話になりました!! 辞める辞める詐欺で舞い戻ってまいりました笑笑 完結のお祝いをさせてください 本当にお疲れ様でした! おめでとうございます ここまで楽しませてくださってありがとうございました! (2018年7月24日 19時) (レス) id: 38636dccf8 (このIDを非表示/違反報告)
春蛙(プロフ) - みずあいすさん» お久しぶりです…!本当に長い間ありがとうございました。更新を停滞させることが多くなっても、みずあいすさんはコメントを下さりましたね。それは完結させる支えになっていました…!こちらこそありがとうございました(*´˘`*) (2018年6月24日 19時) (レス) id: e65d8db55d (このIDを非表示/違反報告)
みずあいす - 完結おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!長い間楽しませてもらいました。春蛙さんの物語の設定がものすごく好きでした。本当にお疲れ様でした! (2018年6月23日 0時) (レス) id: 4f730b85aa (このIDを非表示/違反報告)
春蛙(プロフ) - みずあいすさん» みずあいすさん!お久しぶりです(*´˘`*)かなり久々の更新になりましたが、見ていただけてとても嬉しいです。マギ熱が高まっているので完結までこのまま走り抜けれたらと思ってます! (2018年1月28日 18時) (レス) id: e65d8db55d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるのかえる | 作成日時:2016年2月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。