検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:48,182 hit

13話〜九校戦編〜 ページ14

選定会
「あの、会長」

夜月が七草に声をかける

「どうかしたの?」

「提案が有ります。モノリス・コード新人戦メンバーの事なのですが」

会議室内がざわめく。其れも仕方がない。何故ならもうメンバーは決まっているからだ

だが―――

「実は、黒羽…四葉の分家からの情報で反魔法主義組織・無頭竜が動いているそうでして

実戦経験が無いに等しい森崎君達は危険かと」

この言葉に、皆は別の意味でも衝撃を受けた。だが一番衝撃を受けたのは次の一言。

「ですので、幹比古とレオ、それから―――私が出ます」

「「「はいっ!?」」」

「え?お嬢様!?」

信じられない、又は止めてくれと言いたげなレオ

「聞いてませんよ!?」

と幹比古

「どういうことですか!?否、お嬢様が出るのなら私が出ま…あ、そっか」

納得といった顔のエリカ

「…あの、何時もの事ですが多少は言葉を修飾したほうがいいかと」

服部は夜月の考えを把握したうえでの発言だ。其れに対して夜月は

「解るからいいじゃない」

と悪戯っぽく笑う。綺麗だと思うのは一部のみであり彼女のキレた時などを知っている一部は

「「「(当主様に似てきたな…)」」」と思っていた。

「解ったわ。お願いしていいかしら?でも、アレは男子の競技よ?」

「問題ありません。光宣に頼むので」

光宣―――九島 光宣は深雪の婚約者だ。彼は老師の孫娘の弟にあたる。そのため

九島家でも相当の影響力を持つ。

数年前までは体が弱かったが最近は夜月の開発した技術で元気になっている。

「あ〜…なら、大丈夫ね」

苦笑を洩らしたのは真由美だ。

14話→←12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- あけおめ。 (2022年1月1日 17時) (レス) id: 8e88cca1a9 (このIDを非表示/違反報告)
深雪 - きょうたんじょうび (2018年6月12日 11時) (レス) id: eec2ec89e1 (このIDを非表示/違反報告)
瑠美 - 颯さん» ついに映画化楽しみです。(*≧∀≦*)映画絶対見なきゃ。今、からまちどうし。 (2017年2月28日 6時) (レス) id: eec2ec89e1 (このIDを非表示/違反報告)
瑠美 - 颯さん» 面白くって(笑)。二人とも、本当の事話そうとするのに、他の人が、邪魔する。アニメでは、お約束の設定ですね。( v^-゜)♪ (2016年6月30日 5時) (レス) id: eec2ec89e1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ですね。アレは本当、感心しました (2016年6月29日 21時) (レス) id: 99e7ca841d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年9月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。