検索窓
今日:2 hit、昨日:40 hit、合計:66,766 hit

つぶやき ページ48

櫂斗@larva
 今日明日は配信なし

 bbb@
 了解!アーカイブ見ておく!

 kkk@
 アーカイブ見て過ごすね!



 伏見ガク@xxx
 今日は配信休みます🙇
 
 kkk@
 ついえら!
 アーカイブ見て過ごす!

 zzz@
 了解!



 剣持刀也@xxx
 今日は配信はありません

 ggg@
 は?

 ttt@
 は?




 nnn@
 てか3人配信休み…

 yyy@
 同じ予定か?…

 ggg@
 後日一人だけ問い詰めるか

 fff@
 ツイキャス期待





 side伏見ガク

 今日は配信を休んで出かける準備をしている

 泊まりで久しぶりにテンションが上がっている

 そろそろお迎えが来るので玄関に向かう

 伏「あ…来た!」

 『悪りぃ 待たせたな』

 伏「いえ! ピッタリですよ!」

 『荷物 トランクに入れるか?』

 伏「そうっすね! お願いするっす!」


 
 『__よし 次のやつの所行くかー』

 伏「はーい!」

 『そういや ツイキャスするか?』

 伏「そうっすね〜 まぁ体力が残ってたらって感じっす」

 『りょ 一応あいつにも聞いたおかないとな』

 伏「多分大丈夫っすよ〜w」


 『__そんじゃ ちょっと呼んでくるわ』

 伏「了解っす!」

 side オワリ


 『ぉ 来た…え』

 剣「ちょ もういいから!
  俺たち行くから! なんで来るんだ!」

 兄「いや お見送りという名の
  櫂斗君とお話にw」

 剣「話す権利なんてあるわけねぇだろ!
  早く家に入って!!」

 『フッ 賑やかだな』

 兄「櫂斗君! 久しぶり!
  今日明日と刀也をよろしくね!」

 『はいw お久しぶりです』

 剣「もーいいから! 櫂斗さんいきましょう!」

 『おーw じゃ、また飲みにいきましょうね』

 兄「あぁ! いつでも待ってるよ」

 剣「はぁ…すみません兄が」

 『いーや いい事じゃねーの?w』

 剣「櫂斗さんの時はいつもうるさいんですよねw」

 『それは嬉しいわw』

 『___手荷物で必要な物持ったか?』

 剣「はい 大丈夫です」

 『ん 後ろ伏見いるからな』

 剣「さっきがっくんの視線めっちゃ感じましたよw」

 『お前がいるからじゃね?w』

 伏「刀也さーん! 会いたかったっすよ〜!」

 剣「昨日も一緒に配信したけどねw」

 伏「それとこれとは別っす!」

ツイキャス→←【切り抜き】まめねこに愛される男



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:男主 , Vtuber , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆー(プロフ) - るるさん» るる様、コメントありがとうございます。返答大変遅くまりました🙇場所も教えてくださり、ありがとうございました!本当に助かりました🫰 (8月4日 17時) (レス) id: 2a8e06f0ab (このIDを非表示/違反報告)
るる - nqrseさんがnprseになってますよ!だるまの100万人のところです。 (2022年12月11日 20時) (レス) @page40 id: d6ae654a56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆー | 作成日時:2022年4月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。