検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:66,793 hit

後日 ページ41

〜出かける準備〜

 今日はだるまと出かけるため準備をしていた

 約束はしたが、あいつの姿を見た事がねぇんだが…

 まぁ そろそろ時間だし、家に向かうか


 あいつから送られた地図を頼りに目的地に向かった

 ピンポーン

 『……』

 ダン!バタバタ
 だ「っはぁ…っお待たせしました!」

 『フッ すごい音だったなw』

 だ「wちょっと躓いて」

 ニャ〜

 『あ コイツが言ってた猫?』

 だ「へ? ゲージから出て来てるやん…
  ちょっと俺 準備してきますね!」

 『おー…取り敢えずリビング行くか』

 猫が必死に俺の腹をよじ登ろうとしていた時に家主が来た

 だ「お待たせしました! めっちゃ懐いてますねw」

 『ずっと頑張ってるぞ そろそろ行くか?』

 だ「はい!」



 〜【切り抜き】〜

 だ「やっと行ってきたわ〜」

 〉どうだった
 〉外に出た?

 だ「ちゃんと外でww
  めちゃめちゃ猫が懐いとったわ」

 〉猫と櫂斗さん…
 〉どこ行った

 だ「いろんなとこ行ってきた〜
  CRショップの近くを通ったww」

 〉マジか
 〉おぉ

 だ「櫂斗さんがじじいっぽい人を見つけたらしいから
  2人で連絡だけ入れといたw」

 〉合わなかったんだ
 〉草

 だ「本当にじじいやったらしく
  居場所聞かれたわww
  でもこっちは車やったしw」

 

 〜つぶやき〜

 だるまいずごっと@xx
 😎😎
 youtube.com/Fhoj5DLE

 ありさか@xx
 この人からの連絡止まらん

 nqrse@xx
 誰か止めて🥺

 だるまいずごっと@xx
 😏😏😏

 Ras@xx
 yamete
 


 sss@
 めっちゃ自慢してるやんw

 kkk@
 みんなwww

 zzz@
 マシンガントークしてそう

【切り抜き】珍しく呼び名を付けられる→←【切り抜き】マウントをとりまくる【100万人】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:男主 , Vtuber , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆー(プロフ) - るるさん» るる様、コメントありがとうございます。返答大変遅くまりました🙇場所も教えてくださり、ありがとうございました!本当に助かりました🫰 (8月4日 17時) (レス) id: 2a8e06f0ab (このIDを非表示/違反報告)
るる - nqrseさんがnprseになってますよ!だるまの100万人のところです。 (2022年12月11日 20時) (レス) @page40 id: d6ae654a56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆー | 作成日時:2022年4月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。