検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:119,201 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

小さい頃、ひとつ年下の幼馴染とした約束……



「おおきくなったら、私をさとちゃんのおヨメさんにしてね」



ねえ、君はもう忘れたかもしれないけど



私の夢はずっと、君のお嫁さんになることで……



.*・゚ .゚・* .*・゚ .゚・*.

初めまして、彼方と申します!
ここでは初投稿なので不慣れな部分がありますが、よろしくお願いします!

最終回を迎え、ロスすぎて思わず自分で書き始めることに……!

☆若干のキャラ崩壊あり
☆ドラマ原作の改変あり
☆原作全ては読んでいません!ドラマ基準です!
☆片桐落ち

以上をご了承の上、お楽しみいただければ幸いです(^^)


.*・゚ .゚・* .*・゚ .゚・*.

続編公開しました!
約束と幼馴染と番長さん2

↓今井くん作品も始めました↓
My Dear Darling!!執筆状態:続編あり(更新停止)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼方(プロフ) - なーなーさん» 初めまして、コメントありがとうございます!幼少期の片桐くんの可愛さを受け入れていただいて嬉しいです(*^ω^*)可愛くしすぎてかっこいい片桐くんが好きな方に怒られるんじゃと不安でした笑。今後もこの作品をよろしくお願いします! (2018年12月28日 19時) (レス) id: 93a2639ec6 (このIDを非表示/違反報告)
なーなー - はじめまして!もう本当、読みながらニヤニヤしてますw 幼少期の智司可愛すぎか( ˙-˙ ) (2018年12月27日 23時) (レス) id: ceacf0dbdc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼方 | 作成日時:2018年12月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。