検索窓
今日:5 hit、昨日:59 hit、合計:275,787 hit

番外編2【結局は皆おっ○い好きだよねって話】 ページ38

『……何だこれ』



えっと、うん…………え?


何だこれ(二回目)


タイトルのキチガイっぷりに思考回路はショート寸前


誰とは決まってないけど今すぐ会いたいです


脳内がセーラー服美少女戦士一色になってる私は絶賛パニック中


当たり前だよなぁ?


番外編突入するの早すぎるし何より何故このタイミング?


私が出荷される宣言されたすぐにこれ?


おかしくない?もうこんな急展開になったら普通番外編とかどうでも良い位先が気になるでしょ


なのに番外編突入の挙げ句内容がおっ○いって頭おかしすぎだろ


こんな冷静にツッコミを入れてる私だが今目の前に広がる光景はハウスと今世の家族…ではなく


江戸の街に懐かしいメンバーだ


あ、これ夢だなってすぐ確信した


皆に近付くと何やら口論している様子


あ、万事屋の旦那と近藤さんお妙に殴り飛ばされた


一体何の話をしているんだ?



銀「あ、子供ちゃんちょうど良い所に!」


『胡友です旦那


で、何話してたんです?』


銀「子供ちゃんってさ…」


『オイ、まだ言うか』



急に真剣な表情になる旦那に一瞬たじろく


そんな深刻な内容なの?



銀「おっ○いって大きいのと小さいのどっちが好き?」



この時反射的に旦那にビンタしていた


夢なのに普通に手痛いんですけど


なんならしばいた感覚割とリアルだったし



『何で急に胸の話になってんですか


てかそれお妙に言いました?』


銀「言った瞬間グーで顔面殴られた」


『自業自得っすね、近藤さんは?』


近「例え胸が小さかろうがお妙さんを愛していると正面から告白しただけだ!」


『貧乳って認めちゃってるから怒って当たり前です』



相変わらずの頭のイカれ具合に呆れる反面何処か懐かしく感じて笑みが溢れる



『ちなみに私は並が好みです』


銀「あ、ちゃんと答えてくれんのね」


近「分かるぞ!大きすぎず小さすぎずバランスが良いもんな!」


新「ちょっとアンタらいい加減その話題から離れましょうよ!」


『あれ新八いたんだね』


新「さっきからずっと隣にいたでしょーが!!」



台詞がないだけであたかも存在してなかったような新八


実はずっと隣にいた



神「要するに男は皆巨乳好きの狼ネ


Aも気を付けるアル」


『ありがと神楽、私は平均だし大丈夫』


沖「とか言ってこいつ着痩せするタイプでさァ


脱ぐと化けやすぜ」


『貴様は何故知ってる』



よしこの夢は奴の処刑で終わらせよう←

35→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風蘭doll(プロフ) - 雪/neigerさん» ありがとうございます!個人的にオジサン登場回を書くのが楽しみです(о´∀`о) (2021年3月19日 19時) (レス) id: 4a60a0fd75 (このIDを非表示/違反報告)
雪/neiger - おぉ!続編来た!これからも変わらず応援させて頂きます!!脱獄後が楽しみです! (2021年3月19日 18時) (レス) id: ea2b900886 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - 中々笑わない人を笑わせた時の達成感(`・ω・´)家の中で走り回って遊んでたら勢い余って障子に突っ込んだという実話からですw (2021年3月19日 9時) (レス) id: 4a60a0fd75 (このIDを非表示/違反報告)
雪/neiger - 風蘭dollさん» まさかの実話から来ていたw姉のツボ攻略出来たの凄いですw中々笑わないのでw (2021年3月19日 9時) (レス) id: ea2b900886 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - 雪/neigerさん» よっしゃお姉ちゃんのツボを攻略した← この時たまたま幼少期に障子を物理的に破ったの思い出して書いたんです笑 (2021年3月18日 17時) (レス) id: 4a60a0fd75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風蘭doll | 作者ホームページ:http://flandoll'scollections  
作成日時:2021年2月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。