検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:491,036 hit

隣 .8 ページ8

そんな私達は今日、
バスケ部の合宿に来ていた。




コ「 百瀬ー!バスの点呼頼んだ! 」


『 はーい 』


コーチ直々に点呼係を頼まれて
一通りメンバーが乗ったのを見計らって
バスに乗り込んだら。




優「 百瀬の席ここな 」


と、岸が自分の席の横を指差した。


その前の席には永瀬と平野くん。

永瀬。絶対うざい。



廉「 お前、今俺の顔見て嫌な顔したやろ! 」


『 だから私の名前は……_____ 「 A!黙って俺の後ろに座れ! 」廉


『 はあ!?何で永瀬に
そんなこと言われなきゃいけないのよ 』



点呼のことも忘れて、
案の定、永瀬と言い合いになった。

そんな私達を見て笑う平野くん。


ああ、もう平野くん、絶対勘違いしてる。




とりあえずメンバーの人数を数えて
コーチに伝えて、私も席に座った。

座っても、バスが動き出しても、
永瀬は相変わらず私に突っかかってくる。




紫「 廉、ほんとにAちゃんのこと好きだね 」


廉「 はー?こんな女
俺が好きになるわけないやろ!

それにこいつはしょ……_______ 『 ああああ永瀬急にどうしたのかなー? 』




この男、今、私が平野くんのこと好き、って
言おうとしたよね?しかも本人の前で。

だから永瀬と席が近いのは嫌だ。



でも、また平野くんが笑う。

その笑顔に、何もかもいいやって
思ってしまうんだ。

隣 .9→←隣 .7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (402 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1192人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 岸優太 , King&Prince   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めいな(プロフ) - ありがとうございます!楽しみにしてます♪ (2018年6月17日 8時) (レス) id: 9c5016bc6d (このIDを非表示/違反報告)
mii(みぃ)(プロフ) - めいなさん» 頑張ります!!いわかいちゃんできるだけ出しますね(笑) (2018年6月16日 21時) (レス) id: 98fec86812 (このIDを非表示/違反報告)
めいな(プロフ) - これからも更新頑張ってください!by.いわかい担 (2018年6月16日 18時) (レス) id: 9c5016bc6d (このIDを非表示/違反報告)
由良 - 評価9・8なので、更新お願いします! (2018年6月11日 15時) (レス) id: 3c3c648279 (このIDを非表示/違反報告)
mii(みぃ)(プロフ) - れのんさん» ありがとうございます!最後まで頑張ります! (2018年6月11日 12時) (レス) id: 98fec86812 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mii(みぃ) | 作成日時:2018年5月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。